スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

あつきちしおは怖くない!

こんばんわ、バカ丸出しのあつきちしおです。


昨日、てくてく家作りのMちゃんに


ちしおのキャラは「怖い!」と言われてしまいました。


自分では、「けがれなき天使の微笑みのような人間」・・・


と思っているのは、


「僕だけ?」 Σ( ̄ロ ̄;)


でも、人が言う事だから間違いなく真実なんでしょうね・・・


普段は、誠にこころ穏やかで・・・


最近などは、穏やかなこころのおかげで、


まったく悩まなくなりました。


こんな僕が「怖い」?


有り得ないような気がしてるんですが・・・


もしかして、僕は自分のことを、普通過ぎると思っていますが・・・


「世界の標準は俺だ!」と、言い切っていた時期もありました。


ここで一度皆さんに聞いてみたい!


僕は「怖いですか?」


普段は、そんな事話しないけど、皆は僕の事を


「どう思ってるんでしょう?」


なんか・・・


コメントが返事できないぐらい来そうな・・・


「怖い・・・」 ( ̄~ ̄;)


コメントを書いた人も、


書かないで、いつも見るだけの人も



必ず



ランキングは、



クリック



「してね!」( ̄¬ ̄)



スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

コメントがないのはなぜ?

12時間も経っているのに・・・

そんなにみんなコメントしづらいのかなぁ・・・

それって「怖いってこと」を暗に物語っていませんか?

いやいや、ちしおさん。

あなたの純粋さをまともに受けとるのは、誰にでもできる言うわけではないでしょう。

いわば抜き身の刀。

損得抜きで直球勝負。

駆け引きなしで誠心誠意。

言葉の表現にしても感じるままに表現する。

人によっては確かにそんな人を「怖い」と感じてもおかしくないですよ。
だって、目の前に刀を持って立っているようなものですもん。

鞘もあると持ち運びと渡世において何か便利ですがいかがでしょうか?

良い道具は良い箱にしまっておくでしょう。

ちしおさんの心意気も。
使うときだけ見せるようにすれば、そのような評価も減るのでは?

怖いと思わせる原因も、きっとどこかにあるのでしょう。

ちなみに私は怖いと思いませんよ。
意見の違いは合ったとしても、うそをつかない人が大好きですから。

違います。三連休でみんなパソコン開いてないんです。

最近、無条件の愛に目覚めた僕が怖い訳ないじゃないですか~。

でも、すぎおかさんが「斬る」なら、僕は悪を「成敗」しますから、敵を作るのは分かっているんですけどね。

すぎおかさんも、かなり色々苦労されましたね。

一緒に精進しましょう。

  • Date : 2006-11-04(土) 13:16:03
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

やっぱ、恐いんじゃないですか~。
反論すると、ちしおさんにギッタギッタにやられそうで(笑)
ちなみに、僕はちょっと恐い?ですけど、反論します(笑)
でも、年は関係なく、腹で話のできない人はつまらないですから、ちしお節は好きです。

  • Date : 2006-11-04(土) 16:03:56
  • Website:URL
  • Name : hiro [Edit]

ありがとね

反論するとギタギタにするのではなく、自分を偽って正義を語られると、ギタギタにしたくなるのは事実です。

年の事言ってるけど、いかほども違いないはずなのに・・・

このまま行くと、みのもんた路線ですか?

そうです連休中です。

その通りです、連休中なのでゆっくりしてました。(・▽≦)

でも私の言うことは全然真実とは違うかもしれませんよ~。私の口は真実というよりはきわめて主観的なことばかり語っているだけですので、、、

でも、もしかして正しいことを言う人は他の人からは怖いと思われてるかもしれませんよ~。

  • Date : 2006-11-04(土) 21:01:45
  • Website:URL
  • Name : Mちゃん [Edit]

真実です

僕はまだ仕事やってますよ。
他人が言ってる事は全て真実です。

違うと言う時は、認める気持ちがないだけ。

たとえ意地悪でも、良い所を悪く言うことは不可能です。

せいぜい悪い所を、誇大表現するのが関の山。

人の言う事は間違いなく100%真実です。

ただ、怖いと言う人があまり多いようであれば、

ソフトなちしおに変身しようかな~なんて

思ってないよ~だ!

ちしおさんへ

「人が言うことは真実です」というのは
今までのちしおさんの表現から何か私には見えてないことで、ちしおさんが人に伝えたい何かだろうと思っていました。

昨日のコメントは突っ込まれたくてわざと書いたのですが、すみません返事を読んでもやはり実は全く分かりませんでした。(^_^;)

今まで私は人の口から出てきた言葉は事実でなくて意見だという認識でいたもので、、、あれっ?それってもしかして人の言うことを聞く耳を持ってないのかな?

  • Date : 2006-11-05(日) 08:23:02
  • Website:URL
  • Name : Mちゃん [Edit]

Mちゃん

本当は、いいのかどうか分かりませんが、

僕にだけ見えているもの。

今日のブログに書いてみましょう。

上手く書けるかどうかは分かりませんが、

こころを無にして読んでください。

恐くないですよ

純粋で激しい人は「恐い」と感じられることも日本の世の中にあるようです。
でも、僕は恐いとは思いませんし、大好きですよ。
なんかぼくが一番尊敬する人物であるジョンレノンとちしとさんは共通点があるような気がして。
それにちしおさんはとてもお茶目じゃないですか。

  • Date : 2006-11-05(日) 21:10:41
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

ありがとうございます

怖いと感じる人、そうじゃないと感じる人が誰なのかは、大体分かっていますが・・・

一度、人の賛否を聞いてみようかな~と。

僕は、ブログの世界はこのまま行きます。

現実世界では、もう少しお利口さんになろうかな~。

これからも、ちしおちゃんを可愛がってください。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/91-9e67aaf3

