スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

たまには勉強

こんばんわ、あつきちしおです。


最近、こころが穏やかになったせいか、


葛藤する事が、めっきり減ってきました。


今日は、ブログはお休みさせていただきます。


読書する時間をいただきます。


それではごきげんよう~


ランキングは必ず、


「クリックしてね!」


( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

了解しました!(笑)

  • Date : 2006-10-27(金) 06:37:51
  • Website:URL
  • Name : oya [Edit]

ありがとうございます

oyaさん、こころからありがとう。
昨日は、仕事を少し早めの11時頃切り上げて、

念願の読書にいそしむつもりが・・・

12時には、机で本を持ったまま、

「睡眠にいそしんでしまいました!」(^▽^;)>゛

「すいません!!」m(_ _)m

起きたら3時・・・ とほほ

精進します。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/83-9c9bd2a3

