スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

あなたの一票をお願いします

最近、ランキングの落ち方が、


やたら激しいと思って


アクセス数をみると・・・


そんなに減ってはいない


ということは・・・


誰か、見るだけでランキングのバナーを


クリックしてない人が


「いる」 Σ( ̄ロ ̄|||)


ランキングの画面に切り替わって


初めて一票投じられるんだ!


自分の心に問いかけてみよう!


「俺はこのブログを見に来た」


ちしおは、「クリックしてね!」といっている。


見るだけで、クリックしなかったら・・・


「人が見ていないからいいや!」という


いつも自分が非難する、「口だけの偽善者」に


自分がなってしまう・・・



「俺は自分の意思で見に来た」



「見たいのは俺なんだ」



「見てやってるんではないんだ」



「俺は何をためらっているんだ?」



「たったこれだけのことで・・・」



「仕方ない・・・」



「ポチッ」



「素晴らしい!」



「今日のあなたはとても素敵です!」




「こころをこめて・・・」




「ありがとう」



                      ちょっとひがみモードのあつきちしおでした

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

押してますよ~

家と会社両方で押してますよ~。

でも私のブログも15人に1人くらいしか押してくれてない、、、、(T_T)

  • Date : 2006-10-19(木) 17:54:35
  • Website:URL
  • Name : Mちゃん [Edit]

いいじゃん!

Mちゃんは、落ちたといってもランキング4位!

Mちゃんは不満と感じるだろうけど、僕から見ると十分「幸せ」

僕は、人が聞きたくないこと、ズケズケといってる、人が聞きたいことじゃなくて、自分が言いたい事に的を絞っていってるから、ランキングが悪くて当たり前。

でも、みんなの聞きたいこと、知りたい事、興味があることは、何かな~?

それは、みんなが考える事だから、僕だけは自分の言いたい事だけ発信していこうと、最初に決めた事なので、貫き通します。

ランキングも、気にしだすと止まらなくなって、今日の記事みたいな事は、ご法度になってる・・・ 

そんな感じ・・・ あるよね?

僕でも、今まで気になってたぐらいだから、皆あると思うんだけど。

それに固執すると、本来のブログの意味とは、ちがってくるんじゃないの?

どう思いますか?

                   深~く合掌  あつきちしお

分かる、分かるんだけど、気になるんですよね~ランキング(^▽^;)>゛

  • Date : 2006-10-19(木) 23:57:01
  • Website:URL
  • Name : Mちゃん [Edit]

わかるけど・・・

あまり気にしすぎると、いい事ばっかり書こうとしたり、かえって面白くないものになっちゃうこともあるから気をつけてね!

自分は自分。
そんな考え方も大事です。
もし、上記みたいになっちゃうと、ある意味自分を失くしてしまうのと同じですから。

そういう人、すごく多いです。

雄たけびを上げましょう!

おはようございます!
最近ポチポチしていますよ~。
うちは20~30人に1人くらいの割合で押していただいている感じでしょうか。

どちらにせよ、ランキングの魅惑に取り付かれているのは僕も同じです(笑)

  • Date : 2006-10-21(土) 07:25:02
  • Website:URL
  • Name : oya [Edit]

oyaさん、こんにちわ

oyaさんも・・・ ですか?

ちょっと、ビックリしました。

確かにランキングも悪くないですけど、

それを気にしないで、言いたい事だけ言ってると本当に気持ちいいです。

気にしだすと、自分の言いたい事ではなく、人が聞きたいことに神経が行ってしまいますから。

僕も一時、ありましたが、自分らしくないのでやめました。

順位が上がるに越した事はないですが、下がっても自分の言いたい事を言い続けます。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/76-7d671043

