スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

まかせられると・・・

こんばんわ、あつきちしおです。


先日から、やっていた建前が一区切りつきました。


普通であれば「ホッ」とするところですが・・・


一軒丸ごと「おまかせ」


責任重いです。


当然、大まかなイメージは伺って行きますが・・・


現場を終えて事務所に帰ると、細かい仕様の検討ですが・・・


・・・ばかりになってしまい、


結局、予定していたものより良い物になってしまいます。


自分に自信のない現れでしょうか?


確かに「まかせられる」と言う事は、嬉しくも感じますが、


皆さんは、どうなんでしょう?


悩むところもありますが、


やはり僕の場合は、


仕方ありません「いきます」。


とほほほ


 


あつきちしおの現場ブログ 


 


 

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/67-96ca033e

