スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Fluity Fragrance・・・ ん~

こんばんわ、秋の夜風と共に「フルーティー」な香りをお届けする、


「あつきちしお」です。


どうですか? この背景の透き通るような爽やかな感じは?


僕のイメージに「ぴったり」ですよね。


誰が何といおうと、間違いありません。


これからは「フルーティーちしお」と呼んでいただいてもかまいません。


嘘じゃないですから、問題ないです。


爽やかな感じで「アクセス増やす!」なんて事、全然考えてません。



ランキングの順位が上がらないのは、「背景のせい」なんて思っていません。



ブログの中身じゃなく、「見た目で勝負」なんて、これっぽっちも考えてません・・・。


「・・・」


いいんです、好きなように言ってください!


でも、どっちがいいか教えてね! みなさん!


長すぎる前振りはこれぐらいにして、じつは僕・・・昨日から反省しきりです。


「図面の提出が遅い!」お客様の声を代弁すると。


まだ実際には言われてませんよ。


ただ、忙しいのにかまけてしまって、さもすると自分の中で


「これだけ忙しかったら、しょうが・・・」


絶対言ったらダメなはずの禁句が頭の片隅に芽生えていましたね。


僕は、お客様の存在を、どう心得ていたのでしょうか?


まったく自分の情けなさといったら、間違いなく「ランキング1位」です。


多分、「もう少し早く持って来てくれたら・・・」こんな感じ、あったと思います。


お客様の心境を察すると、またもや建築屋の看板を下ろしたくなりました。


まだ契約前なので、正式に僕のお客様ではないですが、


ここから先は、「ここまでしてもらうと、申し訳ない」と言わせるまで、


頑張りますから!


ご勘弁くださいね。


情けなさランキング 「ポチッ」


こんなバナー貼ってるの、僕だけ・・・?  ですね。           


                     



                                                                     Fruity ちしおでした 

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

こんにちは。

フルーティちしおさん(笑)、こんにちは。

一気に爽やかになりましたね。この爽やかな甘い感じの中、「ガツッ」といくのですね。

う~ん、にくいなぁ~。

  • Date : 2006-10-03(火) 16:55:44
  • Website:URL
  • Name : hiro [Edit]

何をおっしゃいます?


僕のソフトで爽やかな性格にぴったりじゃないですか!

今の時代、大事なのは柔軟性ですよ!

僕も今まで以上に、ソフトで・柔軟な男を目指します。

・・・?

この、「すぐ人に合わせてしまう性格」が

ダメですね!

・・・?

でしょ?

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/59-218da639

