スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

今日は画像添付です♪



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!


 



kisetsu_photo.jpg


↑僕の名前を知ってるかい!?


『あつきちしお』と、言うんだよ♪



週末の午後をいかがお過ごしですか?


僕が「あつきちしお」です。こんばんわ。。



いつもお世話になっている皆様とは、長~いお付合いになっているんですが、


僕のこの名前の「由来」・・・


これを知っている人はいるんでしょうか???



そもそも、僕がこう呼ばれるようになる列記とした理由があったんですね(汗)



今日は、その「由来」について・・・



もちろん、お話しません。。。



皆様におかれましては、楽しいウィークエンドをお過ごしくださいませ♪



ふっふっふっふ


だーはっはっは~



最近、ランキングが安定してしまいました・・・

あなたの「ポチ」っという1回クリックが、この名前の由来を導くかもしれません。


どうか、1回だけ・・・


1回だけでいいのでクリックしてください!!


それでは・・・


あばよ~♪




スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

また、ランキングが上がるように毎日欠かさずポチッっと、フルパワーを使っていますよ♪

そのおかげで、体力の消耗が激しいです・・・(ナイアガラ涙)

ちしおさまにおかれましては、ご機嫌麗しゅう。。
また後ほど、お会いいたしましょう。。。

  • Date : 2007-05-26(土) 19:27:45
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

rioちゃん

体力の消耗が激しいというのは良くないですね。
鍛え方が足りないんでしょうか?
毎日、会社・自宅・友達の家・両隣・・・
コレぐらいやると体力もかなり強くなりますよ♪
それでは、また後ほど・・・

  • Date : 2007-05-26(土) 19:44:40
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

名前の由来をぜひ聞きたいです。

ゲームソフトとは関係ないですよね?(笑顔)
ぽち!

今日もとってもご機嫌そうで何よりです。
ポチ

  • Date : 2007-05-26(土) 22:19:37
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

今日は上機嫌?
さては、キラキラに行ったね。(-д-;)

取りあえず、今日もポチ♪

サイボーグさん

ゲームソフトとは関係ありません。
由来については検討しておきます。
今後いつか発表するはずです。

  • Date : 2007-05-27(日) 18:02:41
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

女王様&しゃけ

残念ながら、反対です。
いまいち元気がないのと、疲労感のダブルパンチです。
元気がないときこそ、元気を出すんです。
モチベーションコントロールの基本です。

  • Date : 2007-05-27(日) 18:04:18
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

空元気でも、ないよりはましだね。(*‘‐^)-☆
身体に気をつけて。
ほどほどに…。
頑張って!o(^-^)o

そういえば、

アツキーさんが着ているかっこいいTシャツはどこに売っているのでしょうか?(笑顔)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

