
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

本日は重役出勤♪



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日は深夜のこのような時間にこっそり更新のあつきちしおです。



とあるお客様の『桧のテーブル』を作っていたら、


思わぬ手間を食ってしまい、終わったのがこの時間です(汗)



社員は10時出勤にしましたが、


僕は明日、名古屋の大きな現場の管理で朝8時には現場に行かねばならないので、


6時起きです。


 


あと3時間・・・(泣)



予定通り、明日の朝からテーブルの塗装に入れるのが何より、といったところですか。


今日はもう寝ます。


タダでさえ寝る時間がないのに、PCなんか触ってたらもっと時間がなくなる。



こんな時間まで仕事をしていた僕に「哀れみのクリック」を、お願いします。


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

お疲れさま
それって例のテーブルね!きっと。
すごいね~、寝る間を惜しんで
なんか魂こもったテーブルになりそう。
そのテーブルのご主人になる人は
きっと一生大事にすることでしょう。
なんかいいなぁ~^^

  • Date : 2007-05-24(木) 07:51:24
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

お疲れ様です♪

ちしおさんの会社では、誰よりも早くちしおさんが出勤されるんですね。
エライ!ρ(..、) ヾ(^-^;)ナデナデ♪

「そんなの当たり前じゃん!」って言われそうですが、でも、実際にはそんな社長さんは少なそうです。

ちしおさんのまわりには、幸せそうな人が多そうです。

お体に気をつけて、頑張ってください。

寝不足はお肌によくないですよ♪



ハニ~

一生大事にするどころか、「違う相手に叩き売り」になりそうです。
でも、結構いい線行ってるから事務所で使おうかな♪

  • Date : 2007-05-24(木) 20:47:36
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけ

会社の予定表を見ると、しばらくは殺人的なスケジュールが続きそうです。
寝不足が肌に悪いのは知ってますが、ゆったり寝てると寿命が縮まりそうなので、その方が怖いのです。

  • Date : 2007-05-24(木) 20:49:26
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

へー、ぜひ

アツキーさんが作った「桧のテーブル」をぜひ見てみたいです。
今晩はゆっくり寝て下さい。(笑顔)
ぽちっ!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

