スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

テクニックをフルに生かして(汗)



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日は夕方の6時から2時間も車を走らせて、岐阜県の山奥まで行ってきました。


帰り着いたのは、夜の12時・・・


眠たくて、更新をサボってしまおうか迷っている「あつきちしお」です。こんばんわ。。



木製玄関ドアの件で建具屋さんのところまで行っていたのですが、


玄関ドアの話は30分???



あとは夕飯を食べながら、他の仕事の話?に花が咲いてしまって(汗)



帰りは、僕のドライブテクニックをフルに生かした「居眠り運転」があったようななかったような・・・


なぜか最近やたら忙しくて、ブログを書いてる時間もないのです。



明日は引き続き、「桧の階段」の加工があるので、


今日は、もう寝るとします。



最近ブログの更新をサボリ気味のちしおちゃんでした。。。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

遅くまでお疲れさま~
忙しいのはいいけど居眠り運転はヤバいね。
事故らないように

  • Date : 2007-05-22(火) 01:15:52
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

遅くまでお疲れ様でした、
明日は無理なく励んで下さい。

  • Date : 2007-05-22(火) 02:05:16
  • Website:URL
  • Name : さるさる [Edit]

昔、そういう事があったようななかったような…(笑)
今は恐くてできません。(^^;

でも山道はやばいかな…
事故らないよう気をつけて下さいね♪

  • Date : 2007-05-22(火) 02:55:25
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

 俺だけは 絶対事故る はずがない
         なぜなら俺は 完璧だから

そんなことを思った時が、要注意!
お仕事が急がしいのは良いことだけど、居眠り運転は危ないよ!
万が一のことがあれば悲しむ人がいっぱいいるし、他人に取り返しのつかないことをすることにもなりかねないから。

そういうのは、無理じゃなくて無茶だね・・・。

とりあえずは、お仕事お疲れ様です。

つい先日僕も居眠り運転をしそうになりましたが、その時も言ったかもしれません。。
居眠り運転に上手い下手はないんですよ。。 テクニックではありません。。
くれぐれもお気をつけくださいね。。

忙しいことはいいことですが、絶対に無理はなさらないでください。。。

  • Date : 2007-05-22(火) 11:19:14
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

ハニ~

さすがにヤバイので窓を全開にして帰って来ました(汗)

  • Date : 2007-05-22(火) 11:43:17
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

さるさるさん

コメントありがとうございます。。
温かいお言葉にホロリときてしまいました(泣)
うううっ・・・

  • Date : 2007-05-22(火) 11:44:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

尊師・・・

昔だけにしてくださいね。
一瞬が一生になりかねませんので・・・
僕も我慢できない時は車を止めて寝るようにしております。

  • Date : 2007-05-22(火) 11:46:02
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけ

だれがそんなこと思うのか・・・(汗)
・・・
決め付けはやめましょう!!
僕はすぐに適切な処置をしたあと運転するのです。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-05-22(火) 11:48:09
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

rioちゃん

いい年して、そんな無茶なことやってる訳ないじゃないですか・・・
大丈夫ですよ。ご心配ななく。。

  • Date : 2007-05-22(火) 11:49:25
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

