
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

一部の人にご忠告



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日は、いつもお世話になっている材木屋さんと、ご飯を食べに行って、


こんな時間の更新になってしまいました(汗)



全国に名を轟かせるほどの勢いで伸びている?会社なんですが、


やはり、伸びる会社というのは共通して言えることがあります。



活気ですね。



伸びるから活気があるのか?


活気があるから伸びるのか?


どちらも言える事とは思いますが・・・



これは、会社だけではなく、人間にも同じ事が言えるのです。



伸びていく人間は活気があります。


活気なしで伸びていく人間など、お目にかかったことがありません。



ということは・・・



「もっとハッキリ言えよ」!などといわれているうちは、


望みなしということですね。



結構たくさんいるような気がします・・・(汗)



言われなくなる日が来るのを待っているんでしょうけど、


そうなったら「一貫の終わり」ということを分かって欲しいもんです。


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

確かに、そうだね~。
活き活きしてて勢いのある人と仕事
するとこっちまで元気になります。

私もがんばります^^ポチ

  • Date : 2007-05-17(木) 09:52:45
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

その材木屋さんの木製遊具、すごく楽しそう♪
このコメント欄は、ポチしないと書き込みできないんですか?
先にコメントしようとしたら、字が入力できないんですけど!
それはそうと・・・ちしおさん、ランキングに活気がありませんよ・・・

  • Date : 2007-05-17(木) 22:47:36
  • Website:URL
  • Name : けい [Edit]

お忙しいようですね。。。

ポチッとするんで、頑張って更新しましょうね~♪
わたしもなんとか頑張ります!!(´∀`)ノ

  • Date : 2007-05-17(木) 22:55:05
  • Website:URL
  • Name : aqua [Edit]

ハッキリ言ってくれる人がいなくなること、それも同じ。

私の家づくりセミナーが

活気がでるように願って、フルパワーポチします。
(セミナーの詳細は私のブログで)

ハニ~

僕も頑張りますよ。。。

  • Date : 2007-05-18(金) 20:07:21
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

けいさん

活気のない男の応援、感謝しております。。

  • Date : 2007-05-18(金) 20:29:38
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

aquaさん

お気遣いありがとうございます。
そうですね。とりあえず頑張ってみます。。

  • Date : 2007-05-18(金) 20:34:32
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけ

そうでしょうね・・・
大事なことだと思います。

  • Date : 2007-05-18(金) 20:35:12
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

サイボーグ1号さん

僕もポチだけしに行ってますよ!

ポチだけ・・・(滝汗)

  • Date : 2007-05-18(金) 20:36:13
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

