
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

とりあえず・・・



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



最近、なぜかブログの更新が滞ってしまっている「あつきちしお」です。こんばんわ。


今日は「バッチリ」更新するつもりです。


でした・・・


さっきまでは。。。



・・・



調子が悪いんです。


なぜか体調が優れない・・・(泣)



本日もう1日だけ、とりあえずの更新でサボらせてください(汗)


明日は、大丈夫だと思います。


こんな僕のために、とりあえずの「クリック」をお願いします。


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

あれれ?風邪???
お大事にね~

  • Date : 2007-05-15(火) 00:18:45
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ハニ~

一晩寝たら調子良くなりました。
何も食べずに仕事してたのが良くなかったかもしれません。
今日は大丈夫だと思いますが・・・

  • Date : 2007-05-15(火) 07:32:34
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

お体大切に・・・。
食べることと寝ることは、生きている限り必要です。
どんな人でも。

お大事に!

ここのところ、また忙しいご様子なので、体調管理にはくれぐれも気を使ってくださいね~。。

キラキラしたところに行くのもいいことですが、寝不足は良くありませんよ~。。。

  • Date : 2007-05-15(火) 08:44:28
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

ん~、お仕事忙しいうえにブログもどこぞの日記も頑張っているから溜まっちゃったんでしょうね・・
ゆっくり寝る時間を確保して休んでください♪
お大事に。

  • Date : 2007-05-15(火) 11:36:17
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

ちしおさん、ご無沙汰っす。
ちしおさんは、おそらく、皆さんが思ってるより、もっともっともっと精魂込めて仕事に打ち込まれている事と思います。
その上、大切な大切な会社経営の諸々。
そんで、ブログなどなども深夜にされて。。

本当に、体をいたわってやって下さいよ。
最近廻りで、「体調壊すなんて考えられない!!」って人が、体壊してます。。

だけど、、
一生懸命やってたら、体いたわってるヒマなんてないんだけど(笑)、、
だけどたまには、ほんのちょっとは、体、お考えになって下さいね~。。

  • Date : 2007-05-15(火) 13:26:28
  • Website:URL
  • Name : hiro [Edit]

(・ω・)

ちしおアニキ~大丈夫(・ω・)?

お大事に(^^;)

しゃけ

ご忠告感謝します。
考えたこともありませんでした。。。

  • Date : 2007-05-15(火) 18:15:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

rioパパさん

時に遊ぶ時には、すべてを犠牲にして遊ぶくらいの勢いがないとダメなことは知っておられるはず・・・
僕は行く時はとことん行く男なのです(汗)

  • Date : 2007-05-15(火) 18:17:16
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

温かいお心遣い、深く感謝いたします。
そんな背景もあったかも知れません。
今となっては、よく分かりませんが・・・

  • Date : 2007-05-15(火) 18:18:30
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

hiroくん

久しぶりのご来訪、ありがとうございます。
オマケに温かいお言葉まで(泣)
体をいたわるってのも、微妙なニュアンスで・・・
僕の場合は、忙しく動いてるのがいたわり。
怠けてると体もなまる気がしてしまうのです。
もっともっと気合いを入れて疲れを感じない体つくりに励みます。はい。。

  • Date : 2007-05-15(火) 18:21:21
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Mちゃん

ご無沙汰でした。
大丈夫と聞かれれば、「ぜんぜんOK」!と答えます。
僕は不死身だと思い込み続けます。
お気遣いに感謝いたします。

遅れましたが、マイホーム完成おめでとうございます。

  • Date : 2007-05-15(火) 18:23:14
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

