
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

ブログ更新をサボってしまいました



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



昨日は久しぶりにブログの更新をサボってしまった、


あつきちしおです。こんばんわ。



僕が更新をサボるには、それにふさわしい列記とした理由があるんです。



じつは、昼から建具屋さん(弱冠27歳)と一緒に市場へ材木を見に行ったんです。


材木のことを勉強したいとの事で、僕は案内役でした。


そして、1時から1軒・2軒の材木市場を回り、


いろいろ見ながら、相場を勉強したのです。



彼は始めての体験だったらしく、圧倒的な量・種類の多さに目を奪われ、


気づいた時には6時を過ぎていました。



当然のように、二人でご飯を食べながら「仕事談義」に花が咲き、


またまた、気付いた時には11時でした(汗)



そして、食べ終わり店を出ると・・・


彼の目が輝いていたのです。



僕は会話を交わすわけでもなく、彼の思いを読み取りました(汗)



彼の無言の要求は「キラキラ光る場所」です。


僕も大人です。



無言の彼の要求に、無言で答えるべく「家路」とは反対方向に車を走らせました。


キラキラが目に入る頃には、時計は11時半を回っていたと思います。



それからは、終始笑顔と無言の会話のみで3時過ぎまで僕達自身が輝きを放ちました。


僕の家に戻ったのは4時前ですか。


彼はその日、僕の家に泊まって行きました。



帰ってくると、すぐに意識を失ってしまいました(汗)



そして・・・



僕の意識が戻ったのは2時間半後。


朝の6時半です。



彼を起こし、仕事の話をして8時にはいつも通り加工場に出向きました。



そして、僕は今日も材木の売り出しに出掛けていたのです。



このような、のっぴきならない理由があって更新が出来なかったのです。



こんな可愛そうな「あつきちしお」のブログに


あなたの『清き一票』をお願いします。



仲良きことは美しきかな(武者小路実篤)


だーはっはっは~


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ちっしーのバカ!

もう!心配したじゃんか!!
バカ!!!。・(>_<)・。

・・・

・・・

  • Date : 2007-05-12(土) 22:49:31
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

それはのっぴきならない事情ですね。
仕方ない^^;;
ポチはしとくよ

  • Date : 2007-05-12(土) 23:02:57
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

女王様

さすが分かっていらっしゃる。
深いご理解に感謝いたします。。

  • Date : 2007-05-12(土) 23:23:22
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

キラキラ光る場所ってどこだろう?
サ~ッパリわかんないです。

  • Date : 2007-05-12(土) 23:25:27
  • Website:URL
  • Name : たくじろう [Edit]

たくじろうさん

世の中には、知っていた方がいいことと知らない方がいいことがあります。
これは多分、どちらでもいいことかもしれません(汗)

  • Date : 2007-05-12(土) 23:31:01
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

はい、お疲れさん♪

  • Date : 2007-05-12(土) 23:45:54
  • Website:URL
  • Name : けい [Edit]

ちゃんと睡眠とらないとお肌に悪いですよ~( ̄ー ̄) ぽちっ♪

  • Date : 2007-05-13(日) 14:16:20
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

柑橘系の甘酸っぱ~い香り

のアツキーさんでしたら、キラキラ光る場所でもモテモテですね。(笑顔)
うらやましいです。ポチッ!

・・・・

可愛そうな「あつきちしお」・・・・???

楽しそうな「あつきちしお」・・・・??

幸せそうで何よりです・・・。(--)

人が忙しくしてるときに 朝までお遊び?

今日はポチしません。

でも。
僕もこないだは見積もり中の人を横目に休暇を楽しんだしね。


やはり ポチして帰ります。

たのしそうですね~。。

それはそれは、のっぴきならない理由ですね~!。。

近いうちに行くことになるかもしれません、、、もちろん「キラキラしたところ」ですよ。。
一緒ですね~。。。

  • Date : 2007-05-14(月) 23:08:47
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

けいさん

お疲れ様でした。。。

  • Date : 2007-05-15(火) 07:24:37
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

そうですね。でも、たまには息抜きしないと、もっとお肌に悪いんです・・・

  • Date : 2007-05-15(火) 07:26:14
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

サイボーグ1号さん

僕はいつでもどこでも、モテモテです???

  • Date : 2007-05-15(火) 07:27:26
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけ

ふっふっふっふ
だーはっはっは~

  • Date : 2007-05-15(火) 07:28:16
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ナイスおやじさん

そうしてください。
僕もムカつきながら、ポチしてましたので。
お互い様です。。

  • Date : 2007-05-15(火) 07:29:39
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

rioパパさん

こういうときだけは、なんともなりません。
何とかしようという気持ちもないかも知れません(汗)

  • Date : 2007-05-15(火) 07:30:57
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

