
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

あつきちしおのイメージ



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



じつは、『サイボーグ1号』というお名前の方から、こんな悩みの相談を受けました。


僕も悩みがあります・・・・


緑色の素敵な果物の名前は何だろう?
あつきーさんと何の関係があるのだろう?
と、悩んでしまう今日この頃です。
(ブログ・テンプレートのことです)



・・・(汗)


ありえないと思いませんか!?


もしやして、このようなお方が他にもみえるかもしれないという、


これまた、ありえないような心配をしましたので、ご説明しておきます。



とりたてて、深い意味はないんですよ♪


ただ、このような「柑橘系の甘酸っぱ~い香り」が、僕のイメージにとても似てるらしいんです。


「爽やか」とでもいうんでしょうか?


ついつい、鼻を近づけて匂いをかぎたくなるとでも言いましょうか?



それと、この色あいですね。


匂いと爽やかさを象徴するかのようなあざやかな「グリーン」。。



自分では意識したことありませんが・・・


まさに、僕のイメージそのものらしいです♪



なにも知らない艶やかさ。


けがれを知らないういういしさ。。


弾けんばかりのみずみずしさ。。。



自分で自分の事は、よく分からないもんなんですけど。


みなさんの話をよ~くい聞いて、総合すると僕のイメージはこうなるらしいです。



サイボーグ1号様・・・


分かっていただけたでしょうか???



なお、本日のブログに対しての抗議は一切受け付けておりません。


なにせ、自分で思っていることではなく、


「人が見たときの僕のイメージ」ですから・・・



こんなFluity Fragranceなあつきちしおにピッタリな、


柑橘系のクリックをお願いします。。。



だーはっはっは~


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

あぶりしゃけさん。oyaさん。

はじめまして。
上記の内容は、本当ですか?
最強ぽち!!

サイボーグ1号さん

oyaさんは「ただの知り合い」ですし、
しゃけは「嘘つき」です。
1番意味のない相手に質問しましたね。。。

尚、本日は本文中にあるように、ブログ管理者の一存で簡単にコメントを削除します。
その際のご報告は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。。。

だーはっはっは~

  • Date : 2007-05-10(木) 21:50:10
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

コメント拒否!?
では今日はポチもしなくていいのか・・・

  • Date : 2007-05-10(木) 22:19:08
  • Website:URL
  • Name : ani [Edit]

aniさん

・・・
突然現れるんですね。
久しぶりに現れたかと思えば・・・
お元気そうで何よりです。お酒を飲んで酔っ払ってらっしゃるんですね・・・
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-05-10(木) 22:22:58
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あれ!?

なんか久しぶりにkumaの姿が見えたような気がしたけど・・・?
気のせいか???

  • Date : 2007-05-10(木) 22:32:03
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

・・・・・・・。

思いは自由です。

  • Date : 2007-05-10(木) 22:32:57
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ち、ちくしょお
ホントに削除したなあ!

  • Date : 2007-05-10(木) 22:37:26
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

女王様

ああ女王様、女王様・・・
思いとはこんな感じでしょうか???

  • Date : 2007-05-10(木) 22:38:57
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

kumaさん

見ましたよ。
なんか「ドリアン」って書いてあったような・・・

kumaさん

あれ!?やっぱり来てたの???
なんか変なコメントと一緒に間違えて削除しちゃったのかな?
ごめんね(嬉)

  • Date : 2007-05-10(木) 22:40:36
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

?????

いいんじゃなあぁ~い

あと 無言

サイボーグ1号さま

お体大丈夫ですか?
健康と視力には十分気をつけてくださいね。
ただでさえ、サイボーグなんですから。。。

  • Date : 2007-05-10(木) 22:42:13
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ナイスおやじさん

なにやらスレスレのところを掠めて行きましたね。
あなたの人格が現れているコメントでした。。。

  • Date : 2007-05-10(木) 22:43:31
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あつきーさん

削除されたあぶりしゃけサンが、かわいそう(涙)

取り急ぎw

記事はよく分かりませんでしたが、取り急ぎクリックだけしておきます・・・。

  • Date : 2007-05-11(金) 00:15:13
  • Website:URL
  • Name : oya [Edit]

あつきぃサン

昨日は、削除が大変のようでしたね。(笑顔)
何件、削除したのでしょうか?

ぽちっ!
忙しいんで失礼します!・・・

他にコメントできません(汗)

  • Date : 2007-05-11(金) 02:18:15
  • Website:URL
  • Name : aqua [Edit]

ふっふっふっふ

訳の分からない相手はほかって置くに限る。
そういう連中を寄せ付けない鉄壁の守備だ。
だーはっはっは~

  • Date : 2007-05-11(金) 07:03:22
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちしおくんブログ閲覧歴長いけど…
ライムなんだ…
ふぅ~ん…
さわやかなんだ…
そっか…そうなのか…

会ったことのある方と…ない方とのイメージの違いってあるもんねぇ…

私は…会ったことないから、聞きかじるのみだわ♪

フルーティなんだ…

みずみずしい水滴は…決してヨダレではないのよね♪

  • Date : 2007-05-11(金) 09:08:59
  • Website:URL
  • Name : tomo [Edit]

何も言いますまい・・・。
口を開いた途端に削除対象になるような事を口走りそうだから(笑)

  • Date : 2007-05-11(金) 13:40:08
  • Website:URL
  • Name : WoodBook [Edit]

アツキィーさん

11日のブログはお休みですか?

tomoさん

そうですね。ヨダレではありません。
最近、Ana〇〇〇〇〇〇の動画は見ていないので、間違いありません。
でも、昨日の深夜にどうなっていてかは記憶にないのです。。。

  • Date : 2007-05-12(土) 22:18:53
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

WBHさん

削除の対象になるようなことが、おっしゃりたいんですか?
あなたは僕の真の人間性を理解しているので、嘘つきになってしまうじゃないですか。
そんな男に成り下がるのはお奨めしません。。

  • Date : 2007-05-12(土) 22:20:40
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

サイボーグ1号さん

僕は「アツキィー」ではありません。
あつきちしおです。
人の名前を自分勝手に改名するのは感心できませんね。
ちゃんとしたHNでお願いします。。。。。

  • Date : 2007-05-12(土) 22:22:21
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

