スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

僕は何も知りません!!



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日は「人格作り」シリーズの中盤にさしかかる予定をしておりましたが、


ありえないものを発見しましたので、急遽予定を変更します(汗)



この人は、人間的には非常に素晴らしいものを持っております。



しかし・・・



今回の『塗装事件』に、「あつきちしお」が一切関与していないことだけはハッキリさせておきたいのです。



そして、彼は今回の事件で「2歩も近づいた」と喋っていますが・・・



とんでもないです。


ありえません(汗)



世の中には、「褒められるのが恥ずかしい」という言葉がありますが、


初めて、真の意味が理解できました。。。



ちなみに、僕の名前を使うことも一切「許可」しておりませんし、


間違っても「技術指導」など一切関与しておりませんので、


その辺りは、誤解のないようキッチリ理解してください!



いいですね!


そもそも、彼とは「ただの知り合い」です。


なんら、深い付き合いはないんです。


あくまで「ただの知り合い」なんで、そこんとこくれぐれも履き違えのないように。。。



よろしくお願いしますね。



僕の「ただの知り合い」のせいで、急遽、内容の差し替えがあったことはお許しください。



どうか今後も、くれぐれも勘違いのないように「あつきちしお」をお願いします。


重ね重ね言いますが、彼とは「ただの知り合い」です(滝汗)


 


どうか、こんな今日の僕に励ましのクリックをお願いします。。。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

あはは
私も見たよ、あれ。
あんなに雑な仕事をする方だとは思いませんでした(笑)

  • Date : 2007-05-05(土) 20:41:37
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ハニ~

何回も言います。
「ただの知り合い」ですので、くれぐれもお願いしておきます。。。

  • Date : 2007-05-05(土) 20:56:41
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

^▽^

ちしおブログに共通点を見出した。
二人は、似たもの同士。

・・・仲良し・・・?

しゃけ

かかって来るな!
あいつは、ただの知り合いだ!
今日から、そういう位置づけになったんだ!!

  • Date : 2007-05-05(土) 21:36:53
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

「オレの知らないところでやってくれ」って、許可してたのを、わたしは知っています!
「やってくれ」って。

  • Date : 2007-05-05(土) 22:11:06
  • Website:URL
  • Name : けい [Edit]

けいさん

あなたは外人ですか???
正しい日本語を勉強しましょう!
これは僕の知ってる場所です。
間違いないですね。。。

  • Date : 2007-05-05(土) 22:16:32
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

すぐにでも
飛んでいって
技術指導をしなさい。

すぐにです。

ささあ 早く。ネオンの町で遊んでないで。

ナイスおやじさん

イヤです!
近寄ることも難しいです。。。

  • Date : 2007-05-06(日) 03:14:19
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

指導力不足?

  • Date : 2007-05-06(日) 10:25:37
  • Website:URL
  • Name : tomo [Edit]

こんにちわ♪

4日付「人間リフォーム♪」すごいいい内容で、何度も何度も読み返しました。。

こういう考え方って・・人格・性格のとらえ方って好きです・・

ちしおさんは毎日、大地の栄養をたっぷり吸い込んだ「木」に触れ、
その香りのなかで仕事をされているから物事の考え方が・・
言葉が見つからない・・〝素敵〟なんて単純に書いても面白くないね、、

仙人みたいな人・・これがいいかな。

でも、言葉カから伝わるものに、「真心」があります。。(●-_-●)

しかし、、5日付けブログ記事は途中で、「oyaさん」のところへとんで・・

思いっきり、、ズッコケました。。(爆)

  • Date : 2007-05-06(日) 10:33:37
  • Website:URL
  • Name : delight [Edit]

tomoさん

僕は「ただの知り合い」だと言っています。
指導とかそんな関係じゃないんです。。。

  • Date : 2007-05-06(日) 11:28:52
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

dejightさん

ご迷惑をおかけしました。
でも、一番ズッコケたのは僕なんです。
胸中お察しください。。

  • Date : 2007-05-06(日) 11:30:25
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

