スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

内装仕上材の打ち合わせ



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日は、お施主様と打ち合わせでした。


内装仕上材の打ち合わせ。


関係ない部外者が約1名、いたような気もしますが・・・(汗)



僕は基本的に新建材は使いませんので、床に使うフローリング、


壁や天井に使う無垢の羽目板。


そんなものを部屋ごとに選んでいってもらうんです。



現在の住宅事情に照らし合わせると、クロスの色決め、床の色決めと同じですね。



ふっふっふっふ


ほぼ、狙い通りのものに決めていただきました。


狙い通り・・・



決めていないところも3割ほどありますが、その辺は「おまかせ」と言うことで。。。


良い打ち合わせが出来たと思います。



ちなみに、僕がこんな話をすると


「誘導したんじゃないのか」?


そう思ってる人が相当数いるんではないかと思いますが(ここでも汗)



僕は、決してそんなことはしないんです。


「選んでいただいた」という事実をしっかりと残しながらも、



僕の思惑通り・・・



ふっふっふっふ



今日は、証人がいましたから。


僕が、「いかに優しくてお客さん思いの人間」かということが、分かっていただけた?



僕のメチャクチャな打ちあわせのやり方を暴露した結果にはなってしまいましたが、


良い打ち合わせだったと思うのです。



「自己満足な1日」で終わることが出来た、


今日のちしおちゃんでした。。。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

良い時間が流れていました

今日はありがとうございました♪
同席させていただいた、部外者です。(^^;)

とっても、良い空気、とってもいい時間が流れていました。
言葉では、上手く言い表せませんが、やさしく温かい何か・・・。

ちしおさんの思惑、それは同時にお施主様のご要望。
深い理解と、信頼関係によってもたらされた結果でしたね。

そして、ちしおさんのお客様は、素晴らしい!

ご同席させていただいたことを、とても嬉しく思います。
ちしおさんに、そして、お施主様に、心から感謝です。

ありがとうございました。

満足な一日だったのね。
では今日のちしおちゃんにポチ

  • Date : 2007-05-02(水) 21:56:55
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

しゃけ

ふっふっふっふ
何をどう今後の役に立てるのかは知りませんが、ちしお流ってのは参考にしないことをお奨めします。。。

  • Date : 2007-05-03(木) 08:40:28
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ハニ~

満足だったんでしょうね???
僕とお客さんは、いつもあんな感じですので何も特別なことはないんですが、部外者のことは良く分かりません・・・

  • Date : 2007-05-03(木) 08:41:52
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

そうか、昨日はあぶりしゃけさんが見学に行ってたんでしたね。

そのうち、見学ツアーでも始めますか?( ̄ー ̄)

  • Date : 2007-05-03(木) 11:00:52
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

尊師・・・

僕の見学よりも「サティアン完成ツアー」の方が人気が出ると思いますが・・・
いかがなもんでしょう???

  • Date : 2007-05-03(木) 11:16:05
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

部外者・・・

しかもかなり怪しい部外者ですな・・・

  • Date : 2007-05-03(木) 18:17:43
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

ポチポチ…

  • Date : 2007-05-03(木) 18:49:54
  • Website:URL
  • Name : tomo [Edit]

kuma

そうなんだよ、怪しすぎるんだ・・・
分かってくれるだろ(汗)
これからは棒でつっつく距離感を保つ努力をします。
それが出来なかったら、kumaにバトンタッチしてもらう。
その時はよろしく。。。

  • Date : 2007-05-03(木) 19:07:10
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

tomoさん

いつもありがとうございます。
でも・・・
見た目は僕の方が遥かに若いですよ♪

  • Date : 2007-05-03(木) 19:08:09
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

