スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

手抜き工事・・・(汗)



これを→ランキング『フルパワー』でクリックしてください!!



今日はタイトルにあるとおり、「手抜き工事」をします。


これ←聞いてみてください!


僕が大好きな〇〇です。


見てくれのことは言わないでくださいね。


じっくり聞いてみてください!


おもしろいと思います。


聞いたあとは、ランキングを見てください!


これもおもしろいと思います(汗)


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ダメです・・・

パソコンのスピーカーが壊れました。
聴けません。
でも、私の勘違いは解けたようです。

・・・・演歌歌手かと思ってました・・・。( ̄ー ̄)

それから・・・、前にも言ったけど、職人さんが簡単に「手抜き工事」なんて言葉を使ってはいけません!!!(-_-+)

しゃけ

だまれ!
「手抜き一切ナシ」なんて言い切る奴は、完璧な嘘つきだ!
そんな完璧な仕事が、毎日出来るわけないだろ!

  • Date : 2007-04-30(月) 21:12:31
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あはは
またまたYUIちゃんかと思ったら今日はちがうのね。
この人のこと知らなかったけど
なんかいいね~♪

  • Date : 2007-04-30(月) 21:24:44
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ハニ~

僕のハニ~は、じつは無数にいるかも知れません(滝汗)

  • Date : 2007-04-30(月) 21:38:05
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

これ以上の手抜きはありませぬうぅ~

YouTubeでくるとは!!

なにが どこが 気に入ったん?

お久しぶりです;;お仕事も一段落ついてホント良かったですね。。♪

「満足と幸せの違いシリーズ」は、大変興味深く拝見させていただきました。。

途中色々な内容のコメントに、ちしおさんは、しっかりはっきり自分の考えを啓示・・?
こんな表現したら、また、キ〇〇トっぽくなっちゃうな。。
どこまで内容を掘り下げていくのか、とてもドキドキしながら読みました。

「人生における精神のあり方討論会」

こういう話題は、平凡な日常生活を送る私の周りでは、絶対に出てこないテーマです。。

ちしおさんの考えは、イエスさまが出てくるあたり和洋折衷なもんで、
私の純和風なイメージからさらに、とても幅のある方なんだと、つくづく感心させられました。。

満足と幸せの違い・・私が永遠に目を閉じるその瞬間に、
自分の来たその道が、そこそこの「幸せ」でも、
「満足満足」と、自分で自分を慰めているような気がします。。

ボケてなければ・・の話ですが。。(●-_-●)

  • Date : 2007-05-01(火) 01:48:35
  • Website:URL
  • Name : delight [Edit]

ナイスおやじさん

いい歌じゃないですか!?
よく聞きなおしてみてくださいな。。

  • Date : 2007-05-01(火) 02:37:15
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

delightさん

ご無沙汰でした。お元気そうで何よりです。
大した話も出来なくてお恥ずかしいです。
ところで・・・
僕のイメージは純和風なんですか???
そんなことないと思うんだけどな・・・

  • Date : 2007-05-01(火) 02:39:19
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ただいま通信環境があまりにも貧弱な為、YouTubeは無理です…

残念ながら、楽しいコンテンツを共有する事はできませんでした。

  • Date : 2007-05-01(火) 18:18:42
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

尊師・・・

そうですか、それは残念です。
僕だけ楽しむとします。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-05-01(火) 21:20:07
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

