スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

またもや・・・



これを→ランキングパワー全開でクリックしてください。


今日もまた、とりあえずの更新です。


いっぱいいっぱいです(汗)


今まさに建前の真っ最中です。


最近、「画像を公開しろ」とのリクエストをたくさん貰います。


画像があった方がおもしろいんでしょうか?


僕は基本的に、文章のみで続けてきましたが、


読んでいただける方がいるので続けることが出来るわけで・・・


もし、「画像を使え」という意見が多いのなら、使って見たいと思っています。


いかがなもんでしょう!?


どんなご意見でもお寄せいただけると幸いです。


「お前なんか引っ込め」とかでも、ぜんぜん構いませんよ。


どうかひとつ、屈託のない意見を。。。


お願いします。


でも、画像を使うと僕のカラーが壊れてしまいそうなあ気がするんですけど・・・


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

どうしたのかな~って思ってたのよ。
とりあえず生きてて良かったわ。
ヨシヨシ、よくがんばってるよ~
( ^o^)\(^-^ ) ナデナデ

  • Date : 2007-04-16(月) 22:57:15
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

画像、是非お願いしま~す!
勉強させて下さいよ。

  • Date : 2007-04-16(月) 23:25:56
  • Website:URL
  • Name : hiro [Edit]

とりあえず、よかった。

二日ぐらいちしおさんの気配が感じられなかったので、心配してました。
とりあえず、ちしおさんの声が聞けて一安心。(^^)

建前、お疲れ様です。

でも、今日もしゃけは怒りますよ!

今はブログのことをウジウジ考えてる場合じゃないでしょ!!(- -+)
ブログの更新は、ちしおさんが元気でいるって言うことがみんなにわかる程度の手抜きでいいので、お仕事に集中してください。

でも、あえて言うなら、私は、このままでいいと思います、ブログは。
個人的な事情ですが、いろいろあってパソコンが繋ぎにくい状態でもちしおさんのブログだけは毎日見にこられたのは、写真を使っていなかったからです。

ちしおさんの建てるお家や、お仕事振りは写真で見たいとは思いますが、ここでなくてもいいと思います。

一度使っちゃうと、ずっと使わなきゃいけなくなるかも?ですよ~♪

えっと、今日が上棟予定でしたっけ?
頑張って下さいね~♪

  • Date : 2007-04-17(火) 06:42:39
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

ポチポチ

元気に仕事しているようで何よりです♪

暇なときに…HOWPA日記に画像をたまにいれるくらいでいいんじゃないかな?
それとも…きちんと残すようにするなら…HPに施工例みたいな感じに…

寒の戻りが厳しいので…体調管理をしっかりしてくださいね♪

  • Date : 2007-04-17(火) 08:10:35
  • Website:URL
  • Name : tomo [Edit]

気にすむようにしてください。

画像は
職人の手とか道具とか刻みの仕口とか
こんなものがいいでしょうかね。

スナップ写真ではイメージが大きくずれるように思います。

このまま文章だけでいきませんか?
人間、想像力と言うものを持っています
その、想像力を掻き立ててくれるちしおさんの文章がとても好きです
それとも写真を入れないと苦しくなってきましたか?・・・
ふっふっふっ。。
楽になってもいいですよ。。。

  • Date : 2007-04-17(火) 11:54:55
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

できれば・・・

写真がみたいです。
・・・ぽちっ。

あ、そうそう画像ね。
基本的にちーくんの好きなようにすればいいと思うよ。

載せないポリシーならそれを貫くも良し。
たまーに思い出したように載せるのも良し。

ただ、私はちょっと見たい気がするけどね。

tatsuroさんも言ってるけど施行例のスナップとかじゃなくて
職人の背中とか、逆光の建築現場とか
なんかかっこ良くない?
しかしいい写真撮るのもなかなか難しいよね^^;;

  • Date : 2007-04-17(火) 14:44:53
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ちょっと見たい気もするけど・・

でも忙しい中でブログに割く時間がちしおさんの大きな負担になるのって良くないですよね。
せっかく毎日更新ってやってるのが楽しみじゃなく負担になるのはねっ。

私が画像を見たいな~と思うのは、例えばずっと前に「柱を見せる」というお話があったんだけどそういう時に1枚あるともっとわかりやすくて感動できるかな、っていう感じです。
確かにHPの施工例も良いけど。。
お話の中でちしおさんの家作りっていう部分的な画像がたまにあると嬉しいな♪

負担が大きくなり過ぎない範囲で!(^^)
ふふふ、色んな意見があって迷いますね(笑)

  • Date : 2007-04-17(火) 18:21:21
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

らしくもない・・・

自分で決めましょうよ。
どうしちゃったのですか?
人の話を聞く振りをするのが、春日井では流行なのでしょうか?

きっと・・・

ちしおさんの中では、どうしたいのかもう決めちゃってるんですよね♪

誰かに背中を押してほしいだけなんですよね。

でも、みんなの話を聞こうとしたら、ほら、色々出てきてわかんなくなっちゃうでしょ。(^^)

ちしおさんの好きなようにすればいいんです。
やりたいようにやればいいんですよ。
ちゃんと皆、ついて行きますから。
ちゃんと、ちしおさんのブログを見に来ますから。

写真があっても、なくても、どちらでもいいですよ。
どっちでも、ちゃんと見に来ますから。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

