スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

やっと終わりましたw



これを→ランキングパワー全開でクリックしてください。


これですよ↑↑これ!!


明日から建前です。


いままで、その準備で1月半ほど構造材の加工をしておりましたが、


ようやく今日、格好が付きました。


格好が付いたのは構造材ですよ。


僕はもともと格好いいんですから、いまさら、付ける格好もないんです(汗)


残業続きで、少々お疲れモードでしたが、終わってホッとしました。


明日からは現場に出ます。


明日は日曜日ですが、現場で地組みというやつですね。


苦労しただけあって、楽しみでもあります。


ただ、気になるのは天気です。


明日、出来るところまで組んでおいて、月・火曜で棟上まで持っていこうと目論んでおりましたが、


予報だと、月曜は完全に雨・・・


雨に降られてしまうと、火曜日の上棟式は無理です。


お客様にも、天候は「ちしおのフルパワー」を持ってしても何ともならないとお話しました。


いろいろ考えていただいた結果、木曜日に上棟式をすることになったんです。


よかったよかったw


ここに来て、少しのんびりした気分に浸らせていただきました。


さすがに、連日の残業続きで眠たいんです・・・


ブログの更新もいっぱいいっぱい(汗)


今も半分寝てるような状態なんです。


今日もとりあえず気力で更新しました。


明日からもうひと頑張りしたいので、今日は寝ます。


コメンテーターの方から、写真を使えと言われましたが、その方がいいんでしょうか?


また現場の報告はさせていただきます。


それでは、今日はこのへんで・・・


 


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

お疲れ様です!!

ようやく終わりましたか~。。
大変お疲れ様でした
1ヵ月半もの長い間、集中力を切らさずに仕事を続けることって今の自分には考えられません。。(ってか、そんなに続く仕事ではないので・・・)
今日は風呂入って旨いもん食ってゆっくりお休みください。。
上棟式が木曜日になったのも天の恵みですね

よい上棟式ができることを祈っております。。。

  • Date : 2007-04-14(土) 23:19:35
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

お休みなさい。
オヤジも寝ます。

おやすみなさい。^^

お疲れ様でした。

一からつくるということは、本当に大変なことなんですね。
自らの何かを削って、それを木に、家に、丁寧に注入していっている様な感じでしょうか。
鶴の恩返しの、つるのようです・・・。

月曜日からは、休息の雨。
雨は、様々なものを育ててくれる恵みでもあります。

ゆっくりと休んで、大切な日に向かって、ちしおさんの中のパワーも大きくしていってくださいね。

疲れている時は、ちょっと寂しくて心配ですが、ブログは無理して更新しなくてもいいですよ!

少しでも、休んで、またフルパワーになってくださいね♪

フルパワーで、ポチしておきます。
頑張れ!ちっしー☆

お疲れさまでーす

やっと一息ってところかな?

写真は、施主さんの許可が得られるなら差し支えない範囲で私もぜひ見たいなぁ
お仕事の進み具合とかちしおさんの仕事ぶりとかわかりやすくなってポチする手にも力が入るってものですぜ!

ちしおさんならではの家作りをぜひぜひ画像で見せてください♪
今日もポチ!

  • Date : 2007-04-15(日) 12:04:42
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

あら?今日の更新はどうしたの?
元気???
コメントの返事もしてないし、息抜きしてるだけならいいけど(笑)

  • Date : 2007-04-16(月) 02:47:51
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

大丈夫?

ゆっくり休息を取ってるのかなぁ…。
ちょっと心配。

早くフルパワーになってね♪


写真を使った、ちしあさんのお仕事公開は、ホームページでしてはいかがでしょう…。

やらなきゃいけないことが増えちゃうかなぁ。

  • Date : 2007-04-16(月) 13:32:59
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

大丈夫?

ゆっくり休息を取ってるのかなぁ…。
ちょっと心配。

早くフルパワーになってね♪


写真を使った、ちしおさんのお仕事公開は、ホームページでしてはいかがでしょう…。

やらなきゃいけないことが増えちゃうかなぁ。

  • Date : 2007-04-16(月) 13:33:57
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね^^
私も画像は拝見したいけどほんとちしおさんのお仕事増えちゃいますね...。

  • Date : 2007-04-16(月) 17:33:01
  • Website:URL
  • Name : konoha [Edit]

建前一日目 おつかれさまでーす

  • Date : 2007-04-16(月) 21:20:31
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

rioパパさん

ぜんぜんダメでした。
集中力トギレトギレ、ブツブツです。
話になりませんでした。
でも、おかげでいろいろ考えるいい機会をいただいたと思います。

  • Date : 2007-04-16(月) 22:44:12
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ナイスおやじさん

いつも元気が出る画像をありがとうございます。。。

  • Date : 2007-04-16(月) 22:45:06
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
こころに深く染み入りました。

  • Date : 2007-04-16(月) 22:46:04
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

あなたの強いリクエストに考え込まされております。
今しばらくお待ちください。
只今、前向きに検討中です。。

  • Date : 2007-04-16(月) 22:47:18
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ハニ~

息抜きではありません。
僕も人並みに疲れを知ってると言うことでした。
癒してください。。。

  • Date : 2007-04-16(月) 22:48:39
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

