スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

スネました(汗)



家の情報満載のランキングです。


rankingが下がってきました・・・(汗)


なんででしょう?


こんなに日頃の行いはいいのに・・・(滝汗)


今日も、こんな時間まで仕事でした。


たった今、事務所に帰ってきたんです。


今日は、昨日の続き。


満足と幸せの違いを詳しく書こうと思っていましたが、


スネたので、計画中止にいたします(ここでも汗)


こんな時間まで仕事頑張ってきてるのに、あんまり可愛そうじゃないですか・・・


今日はもう寝ます。


おやすみなさい。。。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ん~、スネないで~
なんででしょうねぇ・・・?
みんなポチしてますよ~

ちしおさん、もう一度自宅を建てることにしてその様子をブログでUPしたらランキングはすっごい事になりますよ、きっと!!

  • Date : 2007-04-14(土) 00:57:18
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

今日も、カワイイ♪

携帯から読むだけにしよっかなぁ~、って思ってたけど、パソから繋ぎ直したよぉ♪

ポチしてあげるから、スネないでぇ~!

今日も、ちょっとカワイイちっしーに、ポチ。(^^)

どっどう言うことよ!と思い昨日はポチポチ頑張ったのでですが~ 今日も頑張ります!

  • Date : 2007-04-14(土) 09:40:34
  • Website:URL
  • Name : こうちゃん [Edit]

かわいいかどうかは別にして・・

ポチッとしておきますね。。

ランキングの上下って「なんでかな~?」って思う節がありますね
書いている本人のバロメーターになっていたりして・・・

  • Date : 2007-04-14(土) 11:32:58
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

ん? ランキングで拗ねてたんですか?

じゃ、ポチしておきますね…

  • Date : 2007-04-14(土) 19:13:48
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

しゃけさん

あなたのお気遣いに深く感謝いたします。
すねるのはやめたいと思います。。

  • Date : 2007-04-15(日) 07:22:06
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

写真には少々抵抗を感じてしまいます。
ここまでは一度も使わずに貫き通してまいましたので・・・
使わない理由があるんです。
ふっふっふっふ
その理由は・・・
みんながやってるから!
それだけです。。。

  • Date : 2007-04-15(日) 07:23:57
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

こうちゃん

いつもありがとうございます。
あなたとは、ずいぶん路線が違いますがこれからもお願いしますね。。

  • Date : 2007-04-15(日) 07:24:56
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

rioパパさん

かわいいと思ってしまったんですね。
あなたは素直な人だったんですね。
ビックリしました(汗)
ランキングですか・・・
そうですね。確かに励みになります。
でも、ランキングより大事なのは皆様からいただくひとつひとつのコメントであるのは間違いありません。

  • Date : 2007-04-15(日) 07:27:46
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

尊氏・・・

ランキングもそうですが、正確には尊氏が来ないのでスネておりました。
これで普通に戻れると思います。はい。。

  • Date : 2007-04-15(日) 07:29:02
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

