スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

昨日も今日も手抜き工事



『あつきちしお』お奨め、見なきゃ損するランキングです。


なぜか分かりませんが、気分がどんよりしている「あつきちしお」です。こんばんわ。


ここんとこ半月ぐらい、こんな日々を過ごしています。


またもや「ないもの」を見てしまっているんでしょうね。


情けないもんです。


これだけいろんな事が分かっているにも関わらず、


たわいもないことで、人並みにトーンダウンするんです。


こんな時は、あれです!


明日から、いつもより30分早く起きるとします。


なぜかそれだけで、ずいぶん変わるもんなんです。


多分、1日のスタートである朝が変わると気分的に違うんでしょうか?


理由については僕も分かりませんが、間違いないんです。


みなさんも、気分がどんよりした時はぜひやってみてください。


効果ありますよ。。。


 


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

いけません!

手抜きブログはいいですが。

いけません!!
職人さんが、簡単に「手抜き工事」なんて言葉を使ってはいけませんよ!

お仕事以外なら、手を抜いたって大丈夫。
どよ~ん、としたって大丈夫。

ふかふかのお布団でゆっくり休んで、
また明日の朝、朝日を浴びて、
全身で春を感じて、
自分を応援しながらがんばりましょう♪

そして、大切な人を、ぎゅーっと抱きしめてみてください。

しゃけ

・・・
お前、なに熱くなってんだ???
手抜き工事なんてやるわけないだろ!
大体、抜くほどの技量も持ってない人間が、もし抜いてしまったらどうなるか知ってるか?
だから決して抜かないんです。

  • Date : 2007-04-10(火) 23:13:02
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

僕が許しましょう!

いいんですよ。。 気分が乗らない時は。。

他の方が許さなくても僕が許しましょう!!(えっらそーにしやがってって思ってください・・・)

いつもの 「だーはっはっは~」 が出るようになるまで僕は見守っています。。

ポチッっとしながらね。。。

  • Date : 2007-04-10(火) 23:24:48
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

わかってるけど

ちしおさんが、お仕事で手抜き工事をするはずがないことはわかってます。

でも、タイトルに変な言葉を使うからです!
へなちょこのちしおさんは許しますが、こういうのは許しませんよ!(-_-+)

rioパパさん

許していただけるんですか?
ありがとうございます。と、言いたいところですが、僕は基本的に逆なんです。
お前なんか死ぬまでそこでウジウジやってろ!とか言われた方が嬉しかったりするんです。
おかしいですかね??

  • Date : 2007-04-10(火) 23:27:48
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけさん

へなちょこだと~!
誰がへなちょこなんだ!?言ってみろ!!
事と次第によっちゃ~、暴れるぞ・・・

  • Date : 2007-04-10(火) 23:30:01
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

へなちょこ

へ・な・ち・ょ・こ・ち・し・お!ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ウジウジしてたかったら、しててもいいよ♪
へなちょこちっし~!
(^з^)-☆Chu!!

ちしおさんが

へなちょこなのは、社内機密だったのでは?
ひょっとして!漏洩ですかこれは?
機密は守りたいものです。

しゃけさんに1票!

「手抜き工事」はいけませんな~
ドキッとさせる作戦ですか? ( →_→)ジロ

街でパ~ッと遊ぶ元気もない今日この頃ですか??
う~ん、それよりは朝30分早く起きた方が健康的ではありますね!

私は二度寝する方が元気出るけど・・

まっ、誰にだって元気の出ない時はありますよね!
ポチたくさんしておくので微妙に元気出してね~

  • Date : 2007-04-11(水) 00:59:14
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

ちしお さんへ

こんにちは。

熱きコメントで盛り上がっているところ、登場しにくいのですが・・・・

本日は、ちしおさんに謝らなくてはいけないことがあります。

ちしおさん、先日は私どものブログにコメントを入れてありがとうございました。

遅れましたが、私どものブログでちしお様コメントをやっと公開いたしました。遅れてすみません。m(__)m

けして無視していたわけではございません。
実は、コメント公開の仕方を知らなかったのです。

1年ぐらいブログを書いていながら、「どうも、みんなのコメントがないな~」と思っていたら、なんと!コメントの公開ができていませんでした。(~_~;)

恥ずかしながら、一昨日そのやり方が分かりました。(^^ゞ

1年間も知らないなんて、ブロガー失格ですよね。(-.-)

最後になりましたが、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

追伸、本日より「1号」に分身しました。


しゃけ

おまえ自殺志願者か・・・(汗)
あんな話やこんな話、何気なくブログに書いてもいいんだぞ!
ふっふっふっふ
火のない所に煙は立たず。
だーはっはっは~

  • Date : 2007-04-11(水) 07:20:33
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

すぎちゃん

へなちょこ過ぎて隠し切れませんでした。。
ざんねん・・・

  • Date : 2007-04-11(水) 07:23:40
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

手抜き工事手抜き工事って、ブログの話だぞ!
みんな勘違いしてるんじゃないのか?
でも、二度寝して元気が出る方はなにか問題がありはしませんか???
今日は早く起きたので、早く仕事に行って調子も良くなると思います。

  • Date : 2007-04-11(水) 07:27:08
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

シンプルモダン1号さん

・・・(滝汗)
これからもよろしくお願いしますね。
一定の距離感を保ったお付合いをしていきましょう!
近過ぎず遠過ぎずです。
ふふふふふ

  • Date : 2007-04-11(水) 07:30:07
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

こんなときこそ

だあ~っはっはっは

がぁっはっはっは

です。

ちしお様、ごめんなさい。

ちしお様、ごめんなさい。(>_<)
ゆるして~!

でも、だいぶ復活したみたいですね♪
ここに来る皆がそうだと思うんだけど、私も、どんなちしおさんでも、丸ごと全部大好きだよぉ☆

今日も一日、頑張ろう!(^o^)/

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

