
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

人生最大のテーマ



家を建てる人に必見のランキングです。


 


僕は尊敬される、愛してもらえる人間になりたいと、


切に願い努力してきました。


だれからも好かれる人間になりたい。


こころから思ってきました。


でも、誰をも尊敬し、愛することが出来る努力はしてこなかったのです。


もらうことだけ考えていたのかもしれません。


誰をも好きになれる人間。


僕の人生の目標です。


これはおもしろいランキングですので、是非一度ご覧ください。。


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

だって、それは人としてごく自然なこと。
私は、そんなちしおさんのことも、全部まるっと好きですよ。

ぎゅぅ~っ♪

しゃけ・・・

人の許可もなしに、抱きしめるなよ!
セクハラだぞ・・・(汗)

  • Date : 2007-03-30(金) 19:30:08
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちゅ~っ♪

・・・

ふざけるな~!

  • Date : 2007-03-30(金) 19:44:28
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

今日は無題なんですか?

それはともかく、、、
努力して誰からも好かれることができるなんて素晴らしいです。。
ちしおさんなら努力しなくても好かれるんじゃないでしょうか

>誰をも尊敬し、愛することが出来る努力

難しいことだと思いますね・・・
少なくとも僕の場合は・・・

  • Date : 2007-03-30(金) 20:29:02
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

rioパパさん

僕なんてぜんぜんダメですよ。
でも、与えることにこそすべてのキーワードが詰まっているのは確かです。

  • Date : 2007-03-30(金) 20:39:52
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

起こること全ては自分から発生しますからね
相手を愛さないと
人からも好かれません。

私も心に刻みたいことです。


がぁっはっはっは

あにき

その通りですね。
僕も努力します。。

  • Date : 2007-03-31(土) 07:39:48
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

・・・そうだね
いいとこに気付いたね♪

  • Date : 2007-03-31(土) 09:48:29
  • Website:URL
  • Name : delight [Edit]

delightさん

いちおう以前から知っておりました・・・

  • Date : 2007-03-31(土) 14:06:10
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

「その事に気がついたあなたたちはもうその一歩をふみだしています」
と高校の時、今日のちしおさんがいわれているような内容の聖句を習い
先生に言われました。でも実践出来ているかというと...。すみません。
ちしおさんは凄いですね。
あのあのあの....私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか....?

  • Date : 2007-04-01(日) 10:21:01
  • Website:URL
  • Name : konoha [Edit]

konohaさま

コメントをいただけるようになってから、断りもなく勝手にリンクさせていただいております。

ううっ・・・(泣)

気付いてください。。。

  • Date : 2007-04-01(日) 10:35:03
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ありがとうございます!!!!
実は昨日気がついて^^;(すっすみません)とてもうれしかったのです!!
まさかちしおさんのブログの右横に
自分のブログ名があるとは思っていなかったものですから。
あ~り~がとう~ございます~^^

  • Date : 2007-04-02(月) 18:05:08
  • Website:URL
  • Name : konoha [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

