スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

今日は格好悪い話



とりあえず「これ」を→ランキング『フルパワー』でクリックしてください。


みなさん、こんばんわ。


昨日は「格好いい~」!とかいうコメントをたくさんいただきました。


本当か嘘か?ここでは追及しませんが、コメントを下さった皆様に「ありがとうございます」!


昨日は格好いいと言うことでしたので、今日は格好悪い話。


昨日のことです。


時間は夜8時15分。


僕は一生懸命ブログを書くために、目にも止まらぬスピードで


パソコンのキーボードを叩いておりました。←(ほとんど指がかすんで見える)


そこに、なんの予告もナシに電話があったのです。


ケリー・Gのモーメント・・・   「パラ~ラ~ パララララ~」♪←ココに突っ込むなよ!


電話の相手と言えば僕が今新築工事を承っている「〇田様」


一瞬、考えてしまいました。


ん~? なんの用事だ・・・???


〇田様: 今日の打ち合わせは、うちが事務所にお邪魔する約束だったかしら・・・?


!!!


そっ そういえば!


今日の夜にアルミサッシの確認をしたいのでお邪魔してもよろしいですか?


↑僕が昼に電話をしたんです・・・(ナイアガラ汗)


すっ すいません!自分でお願いをしておきながら、きれいサッパリ忘れてました。。。


今すぐ出ますので、15分後にはお邪魔します・・・


とりあえずブログの更新だけ済ませるために、キボードを叩く僕の指は


一層回転が上がります。ほとんど人間の目では追うことが出来ないほどです。


そして、15分後お客様の仮住まいにお邪魔し「ピンポーン」♪


すいません!気持ちいいほどきれいサッパリ忘れてました。


お客様は、忘れてたなら問題ないからいいのよ。


私がお邪魔する約束だったかと心配になったから・・・


こうして約束の8時から30分遅れで、ご家族総出の中


楽しい雰囲気で打ち合わせを終えることが出来ました。


その打ち合わせの中での話しなんですが、すごくうれしいことがあったんです。


本当に嬉しかったです。


それは・・・


                                     つづく


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

あ、また「つづき」入れましたね!
う~、気になるじゃないですか~(-_-;

でも、そんなに格好悪いですか?
まぁきれいさっぱり忘れていた事は格好悪いというか、いささか間抜けな感じではありますが…(笑)

素直に謝ることのできる人は好きですよ♪
もう歳なんだし、物忘れがひどくなるのも仕方がないんですよ、きっと。(爆)

  • Date : 2007-03-24(土) 21:11:24
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

尊氏・・・

昨日は例によって『放置』されたんですか!?
僕みたいな、マジメな一般市民に当り散らすのはやめてください!
僕が和佳さんに話をつけておきますから。
「どうでもいい旦那だけど、放置だけはやめろ」!!ってね。
感謝してくださいね♪

  • Date : 2007-03-24(土) 21:18:17
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

つづくのかよ・・・!

キレイさっぱり忘れてても怒るどころか、嬉しい事あったのよね?
本当にいいお客さんだね

  • Date : 2007-03-24(土) 21:36:24
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

yukiyukiさん

つづくんだよ!
そういう設定にしておくと明日が楽なのさ。
明日は日曜だから、ブログも手抜き工事なのさ。
ふっふっふっふ
手抜き・・・   たまには悪くないもんです。。。

  • Date : 2007-03-24(土) 22:39:33
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

がぁっはっはっはっは
きゃぁっはっはっは


でも,あれですね
なんでも笑いにしてしまう。

ちしおどんのお気楽の道。まねすべしですね。

大笑いしたのでポチしていきます。

ここはつづくところですか~?

たまにはポカもするのですね~♪
お客様への返答も素晴らしい!

潔いところが大好きです!
ここは、僕も真似しなければいけないところです。。。

  • Date : 2007-03-25(日) 00:23:24
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

気を持たせるなぁ!!!

でも、その謝り方は大好きです。
気持ちよすぎです。

続き楽しみにしてます♪

  • Date : 2007-03-25(日) 00:24:09
  • Website:URL
  • Name : けい [Edit]

この正直者~♪♪

ほんと、正直な謝り方ですね(笑)
しかし施主さん、優しいというか大らかというか・・

すごく嬉しいこと? 何でしょ!
もう日が変わったから早く書いてくださーい!

  • Date : 2007-03-25(日) 00:37:13
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

突っ込むなよって言われてもなあ
ケリー・Gって誰っすか?

  • Date : 2007-03-25(日) 00:38:00
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

tatsuroさん

そんんsにおもしろいんですか???
僕はいたってマジメなつもりなんですが・・・

  • Date : 2007-03-25(日) 09:26:22
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

rioパパさんまで・・・

人が手抜きを企んでいるピンポイントに突っ込みを入れてくる辺り、あなたの性格の悪さを物語っています。
僕は正直なだけです。

  • Date : 2007-03-25(日) 09:28:39
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

計算・・・

計算しないとこういう返答になるんです。
僕としてはいたって自然な会話だと思うのですが・・・
違うんですか・・・???

  • Date : 2007-03-25(日) 09:30:11
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさん

僕は変な言い訳つけるよりも、この誤り方が1番いいと思っています。
だって、それが本当のことですから・・・
つづきは今夜ということでお願いします。
僕の大事なネタを掘り起こさないでください。
性格疑われますよ・・・

  • Date : 2007-03-25(日) 09:32:44
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

kumaotokoさ

お前みたいのがいるから、わざわざツッコムな!と書いてあるのに・・・(滝汗)
知りたかったら今度のオフ会で聞かせてあげます。
どうせそんな奴の限って、きれいサッパリ忘れてるんだよ!

  • Date : 2007-03-25(日) 09:34:42
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

