
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

今日は見ないでください!!!



とりあえず「これ」を→ランキング『フルパワー』でクリックしてください。




今日は『気付き』へのメッセージ


 


「これがあるから うまくいかない」 


「この問題さえなければ」・・・




そう思ってしまっているあなた自身が一番大きな問題です。


 




住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

はい、しっかり反省しました。m(_ _)m

  • Date : 2007-03-21(水) 20:46:03
  • Website:URL
  • Name : けい [Edit]

けいさん

いきなり反省しちゃったんですか・・・(汗)

  • Date : 2007-03-21(水) 20:50:23
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あ~、ありますねぇ、これ。(^^;

文句は言うけど、言っても始まらない事を延々言うんです…
いい年して、仕事でこれやってる人を見ると… 正直イライラする自分がいます。(^^;

そんなことより、今この時から何をすべきか?
単純ですけど、こういう思考をできるかどうかが、壁にぶつかった時、次に進めるかどうかが左右されますね。

  • Date : 2007-03-21(水) 21:08:40
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

尊氏・・・

>こういう思考をできるかどうか
ぼくはそれ以外の考え方が出来ないんです。
修行にて悟りました・・・ はい。

  • Date : 2007-03-21(水) 21:16:05
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

もちょっと,詳しくかいて欲しいよね。

確かに
ちしおどんの言うとおり!!
たられば定食はいけません。

あにき・・・

「タラレバ亭」の『たられば定食』で全国展開事業起こしたら!?

  • Date : 2007-03-21(水) 21:46:53
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

どうせやるなら
「禁タラ亭」の「愛情一本」ドリンクで事業展開します。

♪しっあわせはぁ~、歩いてこないっ。
だ~から、歩いていくんだよ~♪

4行で・・・

済ませてしまうブログもなんだか問題ありそうな気がするぞ。
巧妙な手抜きと見た。
でもやってしまうところが素晴しい。
誉めたところでさようなら。

あにき・・・

ドリンク一本勝負ではわらって誤魔化したくなるのも分かります。
がぁはっはっはっは~

  • Date : 2007-03-21(水) 22:57:49
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

しゃけさん

見知らぬおじさんについて行ってもいいですよ・・・( ̄∇ ̄;)

  • Date : 2007-03-21(水) 22:58:49
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

すぎちゃん

これほどのハイテクニックを持ってるブロガーは他にはいないよ。
悔しかったらやってみな!
だーはっはっは~

  • Date : 2007-03-21(水) 23:00:09
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

こっちでも、釣られたようだ・・・

とは、冗談で、
これは究極の言い訳ではないですか?
そんなこと言ってないで次へすすめ!!って言ってやりたいですね。。

  • Date : 2007-03-21(水) 23:51:11
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

rioパパさん

時には僕でも、こんな時がありますよ。
人間ですから、許してくださいね。。。

  • Date : 2007-03-21(水) 23:55:05
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

見ちゃいました....。

気をつけなくては^^;!

  • Date : 2007-03-22(木) 10:16:37
  • Website:URL
  • Name : konoha [Edit]

konohaさん

konohaさんは、「見るな」と言えば絶対に見ない人だと思ってました。
僕と同じなんですね・・・

  • Date : 2007-03-22(木) 18:26:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

