スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

やった~、出来た出来た~!



とりあえず「これ」を→blogランキング『フルパワー』でクリックしてください。


いや~、本当にまいってしまいました。


土曜日の夜、ちょっと遅めの12時頃ブログの更新をしようかな~と思いアクセスしてみると、


・・・


・・・?


何回やってみても、ブログを更新する管理ページにアクセスできない!


まぁ、毎日欠かさず更新してることだし、1日ぐらいはということで休むことにしましたが、


次の日曜になってもアクセス出来ない!!!


昼になっても、夜になっても・・・


仕方なくランキングを見ると下がっていくし(泣)


さすがにあせりました。


携帯電話からの更新を試みるも、とても指先が追いつかない(汗)


そしてようやく今朝になって復調したようです。


いつもはブログの更新を嬉しく感じることなどはありません。


面倒くさいと感じるほどでもないのですが、さすがに今アクセス可能になった時は、嬉しかった。


yukiyukiさんというファンの方から励ましのコメントまでいただいて、


今こうして無事更新出来ることが嬉しい限りです。


そんなことで、今はとりあえずの更新です。


今夜いつものお時間に、今日の本来の分を更新いたします。


楽しみにお待ちください!


期待を裏切って、ぜんぜんおもしろくない可能性はもちろんあります(汗)


ですので、いつも通り期待せずにお待ちください。


いつも応援してくださる皆様に愛を込めて。


                                  byあつきちしお


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

復旧おめでとうございます♪

結局、何が原因だったんでしょうね。(^^;

  • Date : 2007-03-12(月) 09:48:50
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

おお!おめでと★( ^ _ ^)∠☆PAN!
PCで打って携帯に送ってアップすると思ってたのに
携帯で入力しようとしたのね。
さすが、ちーくん♪

とにかく復旧してよかったね。
文中にリンクまでしてくれてありがとう。
ただ、ファンのyukiyukiじゃなくて愛しのハニーとしてくれたら
もっと嬉しかったのに( ̄ー ̄) ニヤリ

  • Date : 2007-03-12(月) 10:12:17
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

携帯からのブログ更新しないの?
短い文なら出来るよ!

ナイスおやじは
たまに携帯からブログ更新してますぞ。

おかえりなさい♪

復旧、おめでとうございます!

おかえりなさい。(^^)

今日からまた、ちしおさんの声が聞けると思うと、とっても嬉しいです。(*^▽^*)ノ
今夜また、楽しみにしてます♪

  • Date : 2007-03-12(月) 16:02:06
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

尊氏・・・

何が原因だったのでしょう???
尊氏に分からないことは、僕にわかるはずがありません!!
野暮なことを聞くのはやめてください。
僕がPCのことをなにんも知らないのがバレてしまいます・・・

  • Date : 2007-03-12(月) 21:06:12
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

愛しのハニ~

「PCで打って携帯に送ってアップする」・・・
こんな作戦があったんですね。
考えても見ませんでした。
こんな秘策があるのなら、どうして教えてくれなかったのでしょう・・・?
昨日は、携帯と「にらめっこ」して負けてしまいました。

  • Date : 2007-03-12(月) 21:08:22
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ナイスおやじ・・・

僕のブログは濃密なので、携帯からは更新できないようです。
昨日、携帯に断られてしまいました。
これからも無理だと思います。。。

  • Date : 2007-03-12(月) 21:10:07
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あぶりしゃけさん

完全に僕に参ってしまいましたね・・・
敵を作りますよ!
僕の熱烈な女性ファンは多いですから。
一人歩きする時は背後の気配に注意して歩いてください。。。
ふっふっふっふ
だーはっはっは~

  • Date : 2007-03-12(月) 21:12:34
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/215-085402b1

