
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

スムーズに行っちゃう家作り



とりあえず「これ」を→blogランキング『フルパワー』でクリックしてください。


今日もランキング3位でした。


深く深く海より深く感謝しております。


ひとつ上の2位にいらっしゃる「スムーズに行っちゃってる家作り」を


一気に叩き落して、1位に「かかって来なさ~い」!というために、


気合いを入れて、僕が最近一番大事にしている感覚。


これをあなただけに極秘でお教えしましょう!


題して「自分以外のすべてを見ない」です。


人間は人間との関わりの中にしか生きることが出来ません。


そして人間の目は、外向きに出来ています。


自分を中心として外しか見れない構造になっているのが人間の大きな特徴なんです。


ここで、「アホか!当たり前だろ」とつっこまないでくださいよ!


これは人間の宿命とも言うべき悩みの種、妬む・嫉む・羨む・・・を産む、


決定的な原因なんです。


人間は自分だけ見続ければ、必ず幸せでいられます。


自分を見失うこともなく、自分自身でいられます。


自分より外にいる、健康な人・お金持ち・地位や名誉のある人を見ていると、


自分自身でいることが出来なくなります。


自分の事だけ見続けて、自分自身でいることが出来れば


悩むことも・羨むことも何もありません。


それに成功したとき、真の自分自身を取り戻し、


こころに平穏・平和が訪れ、幸せを実感できます。


人間、いつも頭を駆け巡るのは、終わってしまった過去のこと。


若しくは、まだ見ぬ未来に対する不安。


これらの有り得ない幻想や、自分以外の人や物の何かに目を向けている限り、


本来の自分自身を感じることは出来ません。


ぜひ一度、騙されたと思ってやってみてください。


時間は、過去も未来もない「いまここ」、それのみです。


そして、絶対に自分以外のなにものにも目は向けない。


それに成功した人は、必ず今までにない実感があるはずです。


言っておきますが、あなたにだけ特別にお教えしたんです。


くれぐれも、他言無用です。


いいですね!


それでは「ポチ」とやってからお別れしましょう・・・


あばよ~


                                 byあつきちしお


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

じゃあねっ

がぁっはははっ

真の自分を取り戻しましょう

まずは、応援ポチッ!

でも、最近のちしおさんは、ちょっと変ですよぉ~。
「自分のことだけを見続けていれば幸せ」なんていいながら、思いっきり外を見てるじゃないですか!

ちしおさんは、ちしおワールドを貫いていってくださいよ!
それがちしおさんの魅力なんですから。

まっすぐに、
「かかってきなさい!だ~っ、はっ、はっ、はっ、はっ~!」
のちしおさんに戻ってください。

目を覚ますのだ~ぁ。
わーっ、はっ、はっ、はっ、はっ♪

  • Date : 2007-03-08(木) 21:44:51
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

tatsuroさん

あばよ!
どわぁはっはっは~

  • Date : 2007-03-08(木) 22:09:01
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あぶりしゃけさん

ぜんぜん分かってないですね~
いいです、わかりました。
あっちの場所に行って、ゆっくりお話しましょう!
お待ちしております。
ふっふっふっふ
皆さんもおいで!

  • Date : 2007-03-08(木) 22:10:48
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

今ポチっとしたら2位だあああ
でも、確かにタマは強敵ですな
あばよ って
柳沢しんごですか?

  • Date : 2007-03-08(木) 22:32:52
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

kumaちゃん

そうです。しんごちゃんです。
ぼくってそんな感じのキャラじゃないの?
自分では似合うんじゃないかと思ったんですが・・・?

  • Date : 2007-03-08(木) 22:36:38
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

すごい勢いやね~。
今日も応援ポチポチポチ。

  • Date : 2007-03-09(金) 02:45:45
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

yukiyukiさん

みなさんの応援にoyaさんがちょっと力を加えたらこんなことになってしまいました。
僕の力による所ではないのが・・・

  • Date : 2007-03-09(金) 07:18:24
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

おはようございます♪

昨日は、ごめんなさい。
ポチッ。

  • Date : 2007-03-09(金) 08:49:47
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

あぶりしゃけさん

お優しいんですね・・・
これからもよろしくお願いしますね。。。

  • Date : 2007-03-09(金) 16:29:24
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/213-d61af91c

