スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

これは「おもしろい」!!



とりあえず「これ」を→blogランキング『フルパワー』でクリックしてください。


みなさんは最近「おもしろいな~」「楽しいな~」と感じることありますか!?


えっ!


あまりない?


それはダメですね~!


からだに悪いですよ!!


僕はあります。というか楽しい場所を知っています。


知りたいですか!?


ふっふっふっふ


分かりました。特別にお教えしましょう!


しかし、絶対に誰にも言わないでください。


こんなにおもしろいことは、大勢に教えるべきではないんです。


いまランキングで僕のすぐ上にいるスムーズに行かない家作りを知ってますか?


僕が今、一番尊敬する人かもしれません・・・?


太陽のような輝きを放つ、誠穢れなき人物ですが名前をoyaさんといいます。


じつはこの人が運営するもうひとつのサイトがあるんですが・・・


なにを隠そうそこに『おもしろ過ぎる場所』があるんです。


ぜひ騙されたと思って1度行ってみてください!


そこに行くと、なんとビックリ「あつきちしお」と遊べる特典付き!


↑これは大きいですね~


でも、内緒です!大勢の人に教えると大変なことになる可能性が高いです。


僕も夜な夜な遊びに行くんですが、イジメられてます。。。


家を建てている人・これから建てる人・家が完成した人・作る側の人・・・


いろいろいますが、おもしろいんです。じつにおもしろい!


なぜ、そんなにおもしろいのか???


ふっふっふっふ


このぼくが、ゴールド・エクセレント・リミテッド・プレジデントメンバーとして登録しているんです。


ふっふっふっふ


僕が今まで、嘘を言いましたか!?


言いませんよね!


ぜひ登録して見てください!


なにせ『ただ』なんです。お金は一切要らない。


「ただ」で、あつきちしおと語り合える場所・・・


ふっふっふっふ


今がチャンスなんです。


あっというまに、新規メンバーさんが増えてまいりました。


ということは、僕は自動的に「スーパースター」になっていってしまうでしょう!


今ならまだ間に合います。


どうですか?僕とゆっくり語り合って見ませんか!?


ふっふっふっふ


あなたが今やるべきことは、素直に僕の言うことに従うこと。


信じる者は救われる。


今日も僕は「おもしろい場所」に行ってきます。


くれぐれも他言無用です。


だーはっはっは~


・・・


「ランキング」は「ポチ」とやっていただけましたね!?


よ~し、世の中勢いだけで十分だ!


めざせタマホーム!


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

こりゃまた、でっかいバナー貼ったね(笑)

  • Date : 2007-03-07(水) 18:59:43
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

yukiさん

取り急ぎだったもので(汗)
後日、きれいに整理いたします。。。

  • Date : 2007-03-07(水) 19:07:41
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ナイスで~す!
仲間増やしましょう。。

  • Date : 2007-03-07(水) 19:19:26
  • Website:URL
  • Name : rioパパ [Edit]

rioパパさん

今日の僕の日記、読んでいただけましたか!?
そちらにも重大なお願いがしてありますので、
よろしくお願いします。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-03-07(水) 19:50:27
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

追い越せタマホーム!

順位としては
1位〜3位までに
 あつきちしおの「かかって来なさ〜い」!
 中里のひとりごと
 スムーズに行かない家づくり

が不同の位置を築くのが理想です。

ふむふむ。年齢配分。知性のバランス。行動の質。

この上位3位が不動なら

善と愛は常に勝つ! を 証明してくれます。

tatsuroさん

どっ どうしたんですか!?
半年ぶりのマジメコメントじゃないですか???
お体大事にしてくださいね。

  • Date : 2007-03-07(水) 20:31:29
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

・・・通販?

まぁ、なんてお安いぬぉぉぉっ(・0・)!?
なんだか、深夜の通販みたいですぅ♪

でも、フルパワーでポチしときます。
『おもしろすぎる場所』もポチしてきました。(^^)

  • Date : 2007-03-07(水) 20:52:26
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

あぶりしゃけさん

深夜の通販ではなく、夕飯のならないように木をつけてください!
突然「ガブッ」と行きますから。
ふははははは~

  • Date : 2007-03-07(水) 21:05:59
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ところで

「タマハウスの達人」
「中黒のひとりごと」
とタイトルを変更してアクセスを稼ぐ作戦は実行しないんですか?
「スムーズに行っちゃう家づくり」もありましたよね~

怪しい

なんか怪しい勧誘ですね~(^^;
とりあえずポチだけ…

  • Date : 2007-03-08(木) 03:01:12
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

おはようございます。
素直にポチッ!しておきました♪

すぎおかさん

そういう手もありますね~
最悪の場合に残しておきます。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-03-08(木) 07:47:32
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

尊師・・・

怪しいでですか?
結構難しいんですよ!無理やり引きずり込もうと思うと・・・って教団かよ!!
やはり、拉致・監禁は尊師でなければ無理です。
僕には早過ぎました。

  • Date : 2007-03-08(木) 07:49:53
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

たまたん

う~~~ありがとうございます~!!
来てくれたんですね。
フルパワーでお願いしときますよ。
これからもよろしくです。。。
あなたに良い一日になりますように・・・

  • Date : 2007-03-08(木) 07:52:29
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちしおさんにパワーをもらいながら、いっこうにち○この方は元気にならないkumaotokoです。
どんどん、ちしお教の信者が増え、世の中は世紀末を迎えそうですね。
古参としてポチポチだけはフルパワーでいかせてもらいます。
ポチ ポチ!

  • Date : 2007-03-08(木) 11:16:04
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

kumaちゃん

世紀末・・・    そうなのか!?
古参のあんたがおかしいから、みんなおかしくなるんじゃないの・・・?

  • Date : 2007-03-08(木) 19:07:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

はじめまして!のりといいます。

今日からブログランキングに参加して

ますので、今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっ!

  • Date : 2007-03-08(木) 21:19:54
  • Website:URL
  • Name : 光熱費ゼロシステム [Edit]

のりさん

よろしくお願いします。
頑張ってくださいね!

  • Date : 2007-03-08(木) 21:24:28
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/212-36870140

