スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

仲間

こんばんわ、あつきちしおです。最近僕はダメダメモード真っ只中、人間やめたほうがいいんじゃないかぐらいの勢いで、自分のことをいじめておりました。
今回の自分自身に対する自分の中の葛藤は、大きいもので、何回も押しつぶされそうになっていました。
しかし、今日になってやっと光が見えてきた感じがしました。
とても大きく、深く、長いトンネルだっただけに、光を見つけ出すまでに、ずいぶん時間がかかってしまいました。ただ今回、その光に導いてくれたのは、我社のスタッフでした。
自分の会社のスタッフが、ここまで偉大に見えたのは初めてのことです。

私はまた大きな勘違いをしていました。分かっていたはずが、また追い込まれる事によって、
「自分が何とかしなければ!」「自分が」「自分が」の自分がモードになってしまっていたのです。


人間怖いです。今回私は「何のために俺は代表を・この仕事を・人間をやっているのか?」などと、とんでもなく訳のわからないことまで考える始末。本末転倒です!思いっきり笑ってください

人間、前に進むために葛藤します。挫折するために葛藤する訳ではありません
そんな事も忘れてしまっていたようです。

お客様のH様、某ネット制作会社のAさん、スタッフの皆さん心から感謝しております。
明日からはまた、僕が皆さんの力になれるように、フルパワーを発揮します。

みなさん、訳のわからないブログになってしまった事を、お許しください!

人間愚かですから、また近い日に同じような事で悩む自分は、簡単に想像できますが、そのときは、今回の事を肝に銘じて楽々クリアーしたいと思います。
でも、僕はバカですから、またそのときになると同じことを忘れてしまうんでしょうね。
「仲間」こんな素晴らしい財産を勘違いしてしまっていた自分を成敗!

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/21-662206fc

