
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

夢を叶える為の法則



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

今日はこんな話をひとつ。


あなたは、「内なる世界」こんな言葉を知っていますか?


なんだよそれ!


そう思ってしまった方がいたら、この場で完全に覚えておきましょう。


「内なる世界」ですから当然「外の世界」という言葉もあります。


では、内・外とは何のことを言っているのか?


内とは自分の中のことを言っています。


外とは自分から一歩出た、自分の目で見ている現実世界。


なんだそんなことかよ!


とそう思わないでください。


みんな「外の世界」を良くしたり、夢を描いたりする事には非常に意欲的ですが、


「内なる世界」の夢を描く人は、案外少ないと思うんです。


そして、ここがキーワードになります。


いいですか、よく聞いてください!


外の世界で自分の思いを遂げる為には、「内なる世界」の覇者になること。


これが間違いのない、一番の近道なんです。


覇者というと勘違いする人もいるかもしれませんので補足しますが、


内なる世界での覇者とは、優れた内面にする為に自己の改善に意欲的に取り組み、


それに成功した人のことです。


しかし、自分の思い描く内面が他人から見たときに優れていると思われるものでなければなりません。


そして、このうちなる世界を自分の思い描いたとおりに改善する人は、


間違いなく外の世界でも、思い描いたものを手にします。


これはある意味、「法則」といってもいいほど、確かなことなんです。


外の世界で、「こうなりたい」「ここまで行ってみたい」みんなあるはずですが・・・


みなさんありますよね!


「こんな風に出世してみたい」「こんな会社を作ってみたい」・・・


ここで僕が、「自分が描いた夢の叶え方」をお教えしましょう!


そう、あるんです。


現実に存在するんですよ!


「夢を叶える為の絶対的な法則」!!


そんなもの、あるはずないだろ!


いまあなたは、そう思いましたか?


いいでしょう!


あなたのためにお教えします。


ただし、明日のこの場所・この時間でお教えします。


今日のブログでもその方法について、半分ほど書いていますが、


明日、明確にお教えします。


そして、その方法に忠実に従った人は、必ず自分の夢を実現する。


しか~し!


僕も皆さんの為に、明日この時間・この場所であなたの夢の実現のお手伝いをするんです。


あなたも僕の「ブログランキングベスト10」復活の夢を叶えてください!


約束した以上、ベスト10に入らなくてもお教えしますが、


ランキングが上がると、言葉にも力が入るんです!


「うおりゃああ」!


「ど~だ~」!!


こんな感じです・・・


今日のところはここまでにしておきます。


そして、かならず「ポチ」としてから、明日この場所でお会いしましょう!


明日あなたはこの場所で「夢の実現方法」を手にします。


ふっふっふっふ


こんなすごい話はありえませんね!?


ですから「ポチ」っとやってください!


さぁ! なにもためらう事はない!


「ポチ」!


OKです。


「ポチ」してくれてあなたの為に、お教えしますよ。


ここでありがちなのが、「ポチ」してくれない人の方が多いから教えないという考えですが、


真に大きな考え方というのは、自分の行動を他人の目線などによって限定などしません。


ではまた明日お会いしましょう!


ふっふっふっふ


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

あはは

あはは~ポチ

  • Date : 2007-02-20(火) 22:51:02
  • Website:URL
  • Name : Mちゃん [Edit]

Mちゃん

いつもありがと~!
感謝の気持ちで一杯です。
僕も中々コメントは残せないですが「ポチ」は、やってますから。これからもお願いします。

  • Date : 2007-02-20(火) 23:01:12
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちしおさんへ☆

次回を楽しみにしています♪
ポチっとナ♪

玲子さん

楽しみにしていてください!
これであなたも「億万長者」です。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-02-21(水) 01:02:13
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

え~、じゃあ私もポチポチポチ♪

  • Date : 2007-02-21(水) 02:33:22
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ポチ ポチ ポチ
明日は事務所にも行きますので
事務所のPCでもポチします

  • Date : 2007-02-21(水) 03:05:07
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

ポチ、ポチ、ポチ~!!!
ちゃんと毎日やってますよ!!!
夢を叶える法則・・・う~ん、楽しみ♪

  • Date : 2007-02-21(水) 12:44:33
  • Website:URL
  • Name : aqua [Edit]

yuki・kuma・aquaさん

いつもありがとうございます。
お教えしますよ!
僕はaquaさんと違って出し惜しみしませんから。
今から打ち合わせですので、それが終わり次第更新します。
楽しみにお待ちください。
ふっふっふっふ

  • Date : 2007-02-21(水) 16:45:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

う~ん、奥の深い言葉・・・。
一晩かかって考えました。
え~っと、人生に向き合う!?
は、はやくお答えをぉぉぉっ~!

ポチッ♪


  • Date : 2007-02-21(水) 17:23:56
  • Website:URL
  • Name : あぶりしゃけ [Edit]

あぶりしゃけさん

はじめまして!お名前は何度か拝見いたしておりますが、ブログご来訪の上コメントまでありがとうございます。
只今から、本日のブログを書きますので、しばしお待ちを・・・

  • Date : 2007-02-21(水) 21:22:06
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/196-1c5edb3e

