スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

今日が最終日です



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


今日は滞在最終日です。


本当に帰りたくなくなってしまいました。


今日は僕の大好きな言葉を。


『人間は思いの主人であり、人格の創造者であり、環境の設計者である』

人間の思いは植えつけられたものなのか?


人格は与えられたものなのか?


人間は、環境によって造られるのか?


そういう意味です。


答えはすべて「ノー」です。


その通りだと思っているあなた。


細長~い電柱も、常に棒のようにしか見えませんが、


真上上空から見れば、丸い円なんです。


角度を変えれば簡単な事ですが、実際には


空から見るなんて・・・


お互いに精進しましょう


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ちーくん もう戻るのですか。。。

私からプレゼント?

悲観主義は気分によるものであり,
楽観主義は意志によるものである。

気分にまかせて生きている人はみんな,悲しみにとらわれる。

だから,幸福とはすべて,意志と自己克服によるものである。

楽観主義は誓約をもとめていることである。
最初はどんなにおかしな考えに見えようとも,
幸福になることを誓わねばならない。



ちーくん ずっとそっちにいればいいのに。楽園でしょ。

tatsuroさん

もちろん、ず~っといたいけど、そういう訳にはいきませんね~。

こっちは確かに楽園ですが、海外旅行なんぞはほんの一時の満足です。

3年前にヨーロッパに二十日間一人旅した時に得た教訓があります。

何があろうとも、僕は自分の使命をまっとうするべき場所にもどらねばなりません。

たった今飛行機に乗ります。

残念でした。

ふふふふ

  • Date : 2007-02-04(日) 01:37:04
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/179-ed36fbfb

