スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

「最高」とは



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


じつは私、ただいま海外におります。


海外から実況生中継!


ではありません。


コンピューターによるタイマー更新なるものを使わさせていただきました。


いや~じつに便利な世の中です。


僕が海外にいるときでも、皆さんは一生懸命頑張っているんですね。


OK!


今日のあなたも最高です!


じつは・・・


僕は、『もっと最高』なんです。


羨ましいですか?


もしそう思うんでしたら、我社に就職しましょう!


無条件で毎年海外旅行です。


え?


羨ましすぎる?


そうでしょうそうでしょう。


ぼくがやっぱり『最高』なんです!


だーはっはっは~


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

騙された~。
海外からなんていつの間にそんな技を!って
思っちゃいました。
くやしいけどポチ

  • Date : 2007-01-31(水) 21:21:41
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

その手があったか。
目立ちたがり精神では誰にも引けをとりませんねえぇ
感心。

でも
ここは チャットの場所となる
可能性は極めて大きいですね。

彼が・・・

なにをしているのか、わからないのですが・・・

わかるような気がしますし、わかってはいけないような気もします。

なんとまぁ…

チャットの後、ブログ書くっていうから、一体どんな内容の記事を書くんだろ~って思ってたら…(-_-;

書いたのは日本ってわかってるのに、何故か旅行先現地から高笑いされてるような気になるのは、既にちしおさんの術中にかかっているせいでしょうか?(笑)

  • Date : 2007-01-31(水) 23:36:30
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

なんか くやしい

あの高笑い

  • Date : 2007-02-01(木) 08:16:18
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

あはは~

あはは~一本とられましたね(^^)

みなさ~ん!

楽しんでますか~!?
僕は、楽しみの渦の中に巻き込まれってしまって、抜け出す事ができません!
ちなみに、今はバンコクより生中継です。
いや~、只今パラダイス真っ最中です。時間は18:00!
ここから、更なる楽園に突入です。
え?
ひとりだけ、ズルイって?
自分だけだから最高なんです!
だーはっはっは~

  • Date : 2007-02-01(木) 19:54:02
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

毎日まじめにポチポチしにきてるよ~。
帰って来たらきっとすばらしいご褒美もらえるよね( ̄ー ̄) ニヤリ

  • Date : 2007-02-02(金) 19:56:08
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

yukiyukiさんに便乗して…私にも♪

  • Date : 2007-02-02(金) 23:29:02
  • Website:URL
  • Name : プチHouse★の玲子 [Edit]

ぽちっと

  • Date : 2007-02-02(金) 23:57:11
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

クリックだけ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/176-7f1c6af4

