スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

オープンハウス初日



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


只今、オープンハウスの初日を終えてきました。


「あっ」!というまに、1日も終わってしまいましたが、


10時にはお施主様の差し入れでコーヒーをいただいて休憩し、


昼は、お施主様と「味噌煮込みうどん」を食べて、


4時にも、コーヒーとたこ焼きをご馳走になり、今日1日、


お施主様の扶養家族になっていた、あつきちしおです。


気になる動因人数は、13組ほど??人。


この地域の他社の2日間の動因人数を聞いてみると、15組で素晴らしいといいますから、


数字だけ見ると、マシなほうでしょうか?


でも、今回一番の成果は、月1回発刊の「ちしお新聞」を見てきてくれた


お客様が多かった事です。


金曜日に「号外」を発刊し、オープンハウスの宣伝広告を打ったんですが、


それを見ていてくれたようで、「今日やってるんだね」との確認の電話も何回かありました。


以前お世話になったお客様も何人も見えましたが、嬉しいもんです。


去年お世話になったお客様、その前のお客様、今のお施主様。


皆さんと一緒に話をしていると、妙な一体感があるもんです。


僕個人としては、満足の行く動因人数ではありませんでしたが、


違う意味で大満足でした。


明日はどうなる事やら・・・?


思い出しました!


明日は、以前お世話になったお客様が、僕にデジカメをプレゼントする為に、


わざわざ、会場まで来てくれる約束でした。


デジカメ・・・  デヘ


そのお客様の気持ちを考えるだけでも、幸せな気分になってしまう、あつきちしおでした。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

楽しそうですね。

僕のデジカメは壊れました・・・

壊れました・・・

  • Date : 2007-01-28(日) 21:03:31
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

会話の流れから提案すると・・・

せめて今まで使っていたデジカメはkumaotokoさんにあげるか、Howpaで景品にするかどちらかですね。

ケチなことを考えているはずもありませんから、言われるまでもなくそういうことを考えているのは知っていますが・・・

取り越し苦労ですね。

何か考えてくださっているのはわかっていますよ。

kumaotokoさん

残念です。物は壊れるものです。
新しいのを買いましょう。

  • Date : 2007-01-28(日) 21:44:23
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

すぎおかさん

早く寝てください!
おやすみなさい!

  • Date : 2007-01-28(日) 21:45:50
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/172-ea7c1499

