スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

大変なんです!



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


今日明日は、本当に忙しいんです。


なのに・・・


突然、材木市場から電話がかかってきて、半日もかり出されてしまいました。


したがって、今日のブログは「お休み」です。


にも関わらず、とりあえず更新し、僕は最低限の仕事をこなしました。


したがって、あなたも「ポチ」っとやってくださいね!


それは、あなたの「使命」なんです。


それをしてもらうために・・・


そうです。あなただけのために、僕は頑張っています。


↓ここにもありますから・・・ 「ポチ」!


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ぽちっ

  • Date : 2007-01-25(木) 21:39:04
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

大変です。
僕も明後日はセミナー。
その次の日もまた別のセミナー。
ポチ だけはして帰ります。

お~~~

ふたりの友よ!
感謝感激で言葉がありません。
・・・
言っときますけど「無視」とは、全然意味が違いますから・・・
そこんとこ、よろしくお願いします。

  • Date : 2007-01-25(木) 22:25:09
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちしおさんへ!

 最近のランキングをあなた自身どう思いますか?

 

  • Date : 2007-01-25(木) 22:53:20
  • Website:URL
  • Name : 道三 [Edit]

上出来です

出来過ぎだと思います。
立上当初のコンセプトを崩さず、掲げた最大目標も達成させていただきました。
これも、ひとえに皆さんのお力です。

ランキングは上がると確かに嬉しいもんですが、さほど気にしません。
↑これを言うと怒る人がいますけど・・・

僕は、皆さんが知りたい事を選んで書くということは絶対にしません。
自分の言いたいことだけを言うんです。
したがって、例えランキングがどうなろうが、変えるつもりもありませんし、そのために書くということもしません。
ベスト10の中でも、こんなふざけたことを書いているのも僕くらいなもんでしょう。
それでいいんです。

皆さんが知らないだけで、僕は飛び道具を用意してますから。

ふっふっふっふ

  • Date : 2007-01-26(金) 00:19:19
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

続いてポチッ。

  • Date : 2007-01-26(金) 01:10:55
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

yukiyukiさん

いつもありがとう!
あなたには特別なものを感じます。
僕にも、女友達がいるんです。
その人と同じ雰囲気を感じてしまいます。
僕はいつもその女性を「ばばあ」と呼んでいますけど・・・

  • Date : 2007-01-26(金) 01:14:40
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

今日も_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪

オープンハウス時間つくって行きます。

  • Date : 2007-01-26(金) 10:43:33
  • Website:URL
  • Name : いちはし [Edit]

いつもどうも

よろしくお願いします!
友達やお知り合いの方にも声をかけていただいても結構ですし、すぐに家を建てたい人を連れてきていただいても何も差し支えありません。
値段と仕上がりのバランスに注目して見ると楽しんでいただけると思います。

  • Date : 2007-01-26(金) 11:59:30
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

コメント有難うございました。

先日の私の記事へのコメント有難うございました。実は「これは、建築業界の問題ではなく、人間の資質に関わる問題」と言う言葉は

私も記事の中に最初入れていた言葉だったのですが、一部の人に誤解を招く恐れもあったので、アップする直前に削除しました。

あの話題を突き詰めるとその辺の話になってしまうと思ってました。ただその過程でどうしても面倒なことになりそうで、、、、、

だから?、、、、「あ~先に言われちゃった。くやしいな~」かな。。。

ということでポチっ

Mちゃん

毎度です。感じるそのままを書かせていただきました。僕も最後はそれしかないと思ってます。業界が良くなるといいですね。

  • Date : 2007-01-26(金) 12:42:43
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

僕、一人で行く予定です・・・。
かなり先の建築予定者という事で。

冷たくしないでくださいね(笑)

  • Date : 2007-01-26(金) 15:45:43
  • Website:URL
  • Name : いちはし [Edit]

そうですか・・・

冷たいかも知れません・・・

  • Date : 2007-01-26(金) 19:03:13
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/170-5ced6ff5

