スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

今日は死んでしまいました



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

今日は、間もなく引渡しとなる物件の、外回り・車庫のコンクリート打ちでした。


左官屋さんには頼まず、全部自分でやってきました。


が・・・


ほぼ、死んだといっても言いと思います。


朝はやる気満々、金コテまで新調して土間コンクリートと格闘したんですが、


僕の強敵『ドラえもん』より、はるかに手ごわい相手でした。


何とか、ブログも更新できそうですが、指がつりそうです。


足腰も「ガクガク」


今日はもう寝ます。


でも、気合いが入っていただけあって、仕上がりは悪くなかったと思います。


ダメだ・・・


死ぬ~


寝ます。


おやすみなさい


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ふっ

気合が足りませんね。

起きて私の相手をしなさい。

ありゃりゃ、大変だったみたいですね~。
ちしさ左官屋ご苦労さまでした。応援ポチ^^

  • Date : 2007-01-23(火) 04:09:34
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

間違えた!
ちしさ左官屋じゃなくて、ちしお左官屋で~す。

  • Date : 2007-01-23(火) 04:10:43
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ドラえもんめ~

弱った人間を見ると、トドメを差したくなるのは性格の問題でしょうか。
それとも、僕がいないと何も出来ないか?
いずれにしても、問題ありです。

yukiiyukiさん

いつもありがとうございます。
本当に感謝しております。

  • Date : 2007-01-23(火) 07:00:30
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちしお左官店・・・

なーんだ 左官屋さん探さなくてもよかったんだぁ。

はやく言って下さいよぉ~



  • Date : 2007-01-23(火) 10:49:29
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

お疲れ様でした。
たっぷり睡眠をとってまた明日頑張ってくださいね!

・・ってもう朝や~ん (って昼やん・・)

  • Date : 2007-01-23(火) 10:52:51
  • Website:URL
  • Name : mijupi [Edit]

左官もやるんですか。
大変な思いで家を作ってるんですね。
私もへこたれずに道をすすもう!!

kumaotoko&tatsuroさん

やりますよ!
こだわりの左官屋さんも知っていますが、
都合の会わないときは「ちしお左官」が登場します。
だって~、くだらない仕事されたら「ムカつく」じゃないですか~。
そこらの、「よったくれ」には死んでも負けませんから。
ただし・・・
仕事の内容は、何でも来いというわけにはいきません。
あしからず。

  • Date : 2007-01-23(火) 22:40:23
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

mijupiさま

いつもお世話になっております。
ありがたきお言葉。
身に余る光栄と存じます。
これからも、遊びに来てくださいね。
僕も遊んであげるから! ふっふっふっふ

  • Date : 2007-01-23(火) 22:42:39
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/167-d320d4fc

