スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

意識を失ってしまいました



まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

みんさん、おはよ~ございます。


じつは・・・昨日は、夜10時過ぎに事務所に帰ってきて、気絶してしまいました。


というか、正確に言うと「意識を失った」という言い方が正しいかもしれません。


いまは、ようやく普段の調子に戻ったので、こんな時間に「とりあえずブログ更新」こうなったわけです。


いや~本当に昨日は参りましたよ。


おそらく、僕が心配していた病気が体調不良の原因とは思うんですが・・・


昨日は、「左官屋などには負けん」などと意気込んで、一日中


土間のコンクリートの仕上げを自分でやったことが、大きく関係しているかもしれません。


両腕が痛いんです。腕の筋肉が痛い!


でも、やはり何事も気合いです。うまくいきました。


「ある程度の知識と気合」。


やはり、このゴールデンコンビに敵うものはありません。


僕ぐらいになってくると、「気合い」、体内の気をコントロールできます。


その結果が仕上がり具合として表れてくるんです。


が・・・


問題はその後でした。


仕事を終えて、現場に来ていたお施主さんに連れられて「禁断の地」へ・・・


「焼肉屋」です。


なんとそこで、気合いを入れ過ぎてしまいました。


明らかな「気」のコントロールミスです。


それがもたらした結果は、明らかな「食べ過ぎ」でした。


そこで学んだ事・・・ 「妊婦さんはエライ」です。


なんとか事務所までは辿り着き、机に座って、書類の整理にかかりましたが・・・


いつとも記憶がないうちに「気絶」です。意識を失ったんです。


気が付いたら、夜中の3時過ぎでした。


目の前のパソコンからは、北の大地からの雄叫びが聞こえていました。


↑この辺が分からない方はHouseParkSNSこちらへどうぞ!


そして、「弱虫の遠吠え」を聞きながら、2度目の気絶に入るべく、


自分の足は、自動的に寝室に向かっていました。


そして、先程になりようやく自分の意識を取り戻したんです。


いや~、昨日の1連の出来事には我ながらビックリしてしまいました。


なによりビックリしたのは・・・


僕が「意識を失っていた」という事を、僕以外の人間が誰一人として認識していないという事です。


僕の周りでは、今日の朝も穏やかな時間が流れていました。


僕の昨日の一大事とはまったく無縁のような感じがしました。


しかし、僕の体には「気絶」だった事を証明する事実が残っています。


それは、両腕の筋肉の激痛と、朝ご飯を食べていないのになぜかある満腹感。


周りのみんなはこれらの真実を知る由もありません。


そして、この時間のブログ更新となってしまいました。


病気と闘いながらの更新になりますが、


これからも、あつきちしおをよろしくお願いします。


皆様におかれましては、「すぎおかウイルスと焼肉」


このゴールデンコンビにはくれぐれも気をつけてください!


突然、意識を持って行かれるときがあるようです。

おもしろかったという人も「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


 


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

かなり進んでいますね

ご自愛下さい




と書きたいところだけど・・・
書きません。
らしおさんの腸内微生物に同情します。
かわいそうに。
あなたのせいで彼らはいつも働きすぎです。
微生物たちを大切にしてください。

おーい!

意識を失ったとか病気とか言うから心配しちゃったじゃないですか(笑)
私の心配料は高いですよ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • Date : 2007-01-19(金) 09:21:57
  • Website:URL
  • Name : WoodBook [Edit]

woodbookさんに同じく。

病気かと思って心配しました。
・・・が、よく考えるとちしおさんがそう簡単に
寝込んだりする事なんてないですよね。

気合があればなんとかなるはずです。

  • Date : 2007-01-19(金) 09:42:05
  • Website:URL
  • Name : いちはし [Edit]

なんだ!!そういうこと!
食べ過ぎはいけませんねぇ。みんなダイエットしてるのに。

  • Date : 2007-01-19(金) 09:45:49
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

な なんですか!

こんな時間の更新だというのに、みなさんのこのコメントの速さは・・・
woodbookさん
遊びに来てくれたんですね!
と書きたいところですが・・・
はじめてのコメントくらいは、当たり障りのないところで止めれる人格を身に付けましょう。
良かった!コメントは画像が使えないから。

いちいはしさん、yukiyukiさん
僕は不死身です。
だーはっはっは~
「ダイエット」???

勝手にやってください。僕は食べ続けます。

すぎおかさん・・・
あなたの脳内細胞もかわいそうです。
真直ぐ進みたいのに、常に斜め45度。
この動きは、細胞たちも辛いはずです。

  • Date : 2007-01-19(金) 10:23:20
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

同じく?

似た時間帯、私も気を失っていました。
意図せぬ睡眠とも言いますが…(笑)

無茶しちゃ駄目ですよ。もう若くないんだから…(^-^)

  • Date : 2007-01-19(金) 10:48:48
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

違います!

あなたのは「睡眠をむさぼる」ということですね。
いい言葉があったもんです。
僕のは、さもすれば突然死に繋がりかねない、おそろしいウイルスのなせる業なんです。
これらの診断・コンサルは専門家である、僕にお任せください!
いいですね!「miya尊師」!

  • Date : 2007-01-19(金) 10:59:32
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ウィルス

ちしおウィルスとすぎおかウィルス、両方に犯されたらどうなるんでしょう・・・

体のなかで、訳のわからぬバトルを両ウィルスが始めて・・・

うっ、考えただけで頭がオカシクナリソウダ!

  • Date : 2007-01-19(金) 18:17:26
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

え!?

確かに、両方に犯されたらとんでもないと思いますけど、あなたの場合は、それ以上おかしくなれるんですか・・・?

  • Date : 2007-01-19(金) 19:07:34
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

ちくしょー

むっきー じゃなくて がぉー

sugiokaさんのように返せないのがくやしい

タスケテェ

  • Date : 2007-01-19(金) 22:15:33
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

無理です

助けれません。沈没してください。

  • Date : 2007-01-19(金) 23:04:45
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/164-2ad2b624

