スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

月曜日は好きですか?



今日は日曜日でした。


まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


「お休み」いかがお過ごしでしたか?


ん?


最高だった?


OK! 素晴らしいです!


今日が日曜と言う事は、明日は自動的に月曜日ですね。


あしたからの仕事はどうですか?


まっ まさか!


「憂鬱」になどなっていませんよね?


月曜日に「最高の輝きを放つ男」


格好いいと思いませんか?


今のあなたは、何曜日が好きですか?


んっ?


月曜日?


OK OK OK OK!


今のあなたは、最高のキラキラ男です!


「格好いい」素晴らしいですね。


僕は、水曜日が好きなんです。


理由は聞かないでください。


そういう男なんです。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

私は水曜日が休みだから・・・
水曜日が好きです。

あや
好きな日が一緒???????

私はね金曜の夜が好きです。
今日も応援して行きます。

  • Date : 2007-01-14(日) 23:54:33
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

まさか…

まさかとは思いますが、水曜が好きな理由って…某雑誌発売日だから?

私は日曜に憂鬱にはなりません。
というか、休みを満喫するので思い出しもしません。(笑)
スイッチが入るのは、月曜の朝ですね。

  • Date : 2007-01-14(日) 23:59:55
  • Website:URL
  • Name : miya244 [Edit]

ぼくは日曜日が好きです。
日曜日が休みだから・・・
もっというと土曜の夜が好きです。

単純すぎますか?

  • Date : 2007-01-15(月) 01:44:14
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

とうとう・・・

4位ですね。
心の準備はできましたか?

さんいになあれ さんいになあれえぇ~

三位祈願!

ぽちっ!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/160-115a6af3

