
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

建築技術、いかがでしょう?

 


とりあえず「これ」blogランキング見て楽しんでください! 



みなさ~ん、お元気ですか~!


「ランキング」見ていただきましたか?


な な なんと「5位」で定着しているではありませんか!


これもひとえに、みなさまのおかげと海より深く感謝している「あつきちしお」です。


もちろん山より高くも、感謝しております!


どうでしょう、僕のキャラクターは?


ご理解いただけましたか?


頭が悪い・頑固者・アホ・・・


いろいろあるかとは思いますが、どれも僕のかけらです。


「頑固者」けっこうじゃないですか!僕は大好きです。



そこでなんですが・・・


この爆発的なアクセス数を利用して、お聞きします。


このブログの主人公「あつきちしお」、この僕と・・・


「一緒に仕事してみたい」!!という建築関係者の方は見えませんか?


「どんな変わり者か知らないけど、見るだけでも見てみたい」!でもかまいません。


職種は問わないんです。


ただ、要求するのは「若さ」と「頑固さ」と「勇気」これだけです。


現在持てる力量は、あまり関係ありません。


技術・知識・経験・・・


それらのものは、気持ちの持ち方ひとつで何とでもなります。


もし、そんな方がいらっしゃるならコメントなりお電話ください!


HPにすべて掲載してあります。


あなたの国籍はなんでしょう?


・・・


日本人ですね。


本物の日本建築知ってますか?


すべては知らない・・・?


そうですか。


それでは、素晴らしさも全部は知らないということです。


日本人、最後は和食に辿り着くもんです。


この時期、「なべ」が食べたくなりませんか?


なる!


そうですか。


OK! あなたは本物の日本人です!


日本建築の素晴らしさも知らないだけで、かならず分かります・・・


最後にはね!



住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

キネツモ、ォ、鬢ン、チ、テ、ネ、ケ、ネ。ト」ウーフ、ハ、http://blog57.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ、ケ、ア、ノ。ト。ェ

  • Date : 2007-01-12(金) 09:30:27
  • Website:URL
  • Name : moco [Edit]

文字化けしちゃった?

再度…
携帯からぽちっとすると…3位なhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">任垢韻鼻帖

  • Date : 2007-01-12(金) 09:32:29
  • Website:URL
  • Name : moco [Edit]

ちしおさ~ん

すみません。
ブログ引越ししてURL(と題名も少し変わったのです)が変わったので、変更しておいて貰えますか?
宜しくお願いしま~す。

てくてく家づくり ~Simple Modern~
http://mchanworld.xsrv.jp/house/

了解です

今日中にやっておきます。
しばしお待ちを・・・

  • Date : 2007-01-12(金) 17:29:01
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

なんですか?

mocoさん、それは?
ランキングは気にしないでください!
僕より、周りのみんなのほうが気にしているような・・・

  • Date : 2007-01-12(金) 17:30:20
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

今日は時間がないので応援だけ。

  • Date : 2007-01-12(金) 20:41:27
  • Website:URL
  • Name : yukiyuki [Edit]

ありがとう!

いつも本当にありがとうね!
僕も日記の方、日なたから応援しときました。

  • Date : 2007-01-12(金) 20:45:42
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/157-0fdf8465

-

管理人の承認後に表示されます

  • Blog : - -
  • Date : 2007/10/21(日) 05:59:38
