スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

「ありえない世界」がここに!


まずはじめに「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


皆さんは知ってましたか?


新しいスタイルのネットの楽しみ方!


その名をHouse Park SNSといいます。


これが、はじめてみると結構「中毒患者」になっている人が多いんです。


このBlogランキングの上位ランカーの人も相当数登録しています。


ブログの世界では、物知り博士でしられた「すぎおか氏」も、もちろん登録しております。


常に上位にランクしているスムーズに行かない家作り~建築日記~


oyaさんが、立ち上げられたサイトなんですが・・・


ここに来る人は、面白すぎて「人間が壊れてしまう」傾向も最近になって見受けられます。


何しろ「普段は真面目ぶった」すぎおか氏が、ここでは「ありえない豹変」ぶりです。


ぼくは、親友という位置づけですが、その僕にしか見えない位置から察するに、


和やかで、笑いに包まれた雰囲気の中で、本来の自分を解放させる何かが、


氏のなかに、変化として起こったようです。


とりあえず、一度「遊びに行って」みてください!


へんな正月番組見てるよりは、「すぎおか漫談」のほうが数百倍面白いらしく、


深夜までパソコンに張り付いているメンバーを、僕は何人も知っています。


とりあえず、登録です!


そのあとは、サイトを牛耳るがごとく繁栄しつつある


「すぎおかワールド」を見て、笑いの坩堝とかし、腹痛の薬が必要になること請け合いです。



<じゃあ、ちしおウイルスと私が呼んでいるものと、彼がすぎおかウイルスと呼んでいるものは一緒ということ?


ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ォゥ!!


どっちが先だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?>



「論より証拠」ということで、「すぎおか氏」のコメントの一部を、本人の承諾一切なしで、


「採用」してみました!


ど~です! おもしろいでしょ! ありえないでしょ!


あったんです!この人には!


文章だけで、これだけ「わ~わ~」騒ぐ、バイタリティーが!


これを見て「なんだなんだ」!と思った人は、遊びにきてね!


「ちしお&すぎおか」で、ミッチリお相手しましょう!


ここにもありました「あなたの知らない世界」が!

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

えぇ~~何といいますか・・

お待ちしています。

それでいいと思います

人間素直が一番!
だーはっはっは~

  • Date : 2007-01-04(木) 16:33:15
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

質問して良いですか?

私は誉められているんでしょうか?

その通りです

それこそを「変な気を使う」というんです。
褒めてるんですよ。
素直に受け取ってください。



だーはっはっは~

  • Date : 2007-01-05(金) 03:14:38
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/150-17d42cf3

