スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

壁紙に「どうぞ」!

                                       $BEIUG!(B1207.gif

 


「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

もうすぐですね

読みました。
いつも笑顔で元気です。
いいですね。

でも壁ガミには使いません。

だって、デザイン的にイマイチですもん。

タマには歯に衣着せぬkumaでした。

  • Date : 2006-12-31(日) 23:37:20
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

あのね~

ケータイの壁紙だよ!
ケータイ!
僕は使ってるよ!

  • Date : 2006-12-31(日) 23:51:03
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

んーーん

「たまに笑顔で元気」じゃダメっすか?

はぁ~!?

何言ってんですか~?
あなたは~?

ちょっと! そこのあんた!

自分は、たまにしか笑顔を見せない人か、
いつも笑顔でいる人、どっちに近寄りたいと思うんですか!?

はぁ~、頭いいんだから、それくらい分かって実行しなさいよ~!

それとも極寒の北海道だと、笑うと顔がひび割れでも起こすんですか?

精進してください!

  • Date : 2007-01-03(水) 13:59:23
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

そこのあんたです。

冗談ですよ。
そんな指摘をしていたら笑顔を忘れてしまいますよ。
笑顔、笑顔!
いつも笑顔!
冗談です。
じょーだん!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/148-fe212bb1

