スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

風邪をひいてしまいました。



「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

どっかで見たようなタイトルですが・・・


最近、「風邪気味」なんです。


調子悪いんです。


お客さんに、焼肉食べに連れてってもらって「スタミナ」つけたはずなのに・・・


食べ方が・・・


「少なかった」んだろ~か!?


多分、大いに関係あるような気がする。


昨日、風呂はいる時に「すぎおかさんのコメント」に書いてあった事を思い出し、忠実に実行してみると・・・


一気に今日、発熱してしまいました。


あ~最悪です。


100円ショップで買ったティッシュが、1日で無くなるほどの鼻水です。


今日は、早めに仕事終わって寝ようかな~


ランキングの応援だけしといてください!


それでは、ご機嫌よう~


また明日お会いしましょう!


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

おやすみなさい

ポチポチってしたから・・・

もう寝てね。

  • Date : 2006-12-19(火) 21:49:15
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

いつもありがとう

なにがなんでも、ありがとう
今から寝て、明日に備えます。
よ~し、気合入れて寝るぞ~!!

  • Date : 2006-12-19(火) 22:40:33
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

寝るのに気合入れんでも。。
さすがあつい男ですね。お大事に。

  • Date : 2006-12-19(火) 23:09:25
  • Website:URL
  • Name : hiro [Edit]

・・・?

またまた何言ってんですか!
気合のおかげで、今日は一気に調子よくなりました。
やっぱり「すぎおか療法」より「気合」だな。

  • Date : 2006-12-20(水) 08:00:40
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

何を言っているのですか?

すぎおか療法により免疫力が上がり、気合も出てきたのではないですか!?

他に理由は・・・
今、13000通り考えましたが、ありません。
それしかないのです。

決して感謝は求めていませんよ。
えぇ、求めていませんとも。

すぎおか療法の名誉のために少しだけ反論させていただきました。

あっ!

そういう見方もあったんですね!
僕が15000通り、考えて出した結論の他にも・・・
さすが「すぎおか師匠」と言わざるをえません。
僕が「自分で気合を入れた」と、勘違いしただけ。
納得です!
ご教授深く感謝いたします。
「すぎおか療法」ばんざ~い?

  • Date : 2006-12-20(水) 19:10:00
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

あなたの負けず嫌いには

私も負けます。
とりあえず今日のところは「ギャフン!」
ということで。

お、お、覚えてろよ~!
(決まり文句)

すねてんですか~?

捨てゼリフまで吐いて~
も~本当に子供なんだから~
すねおかの「すねちゃん」は!

勝ちも負けも世の中にはないんですよ!
そんなこと言ったら、僕は「すねおかさん」に死ぬまで負けっぱなしじゃないですか!

何回も言いますけど、「勝ち負け」はないんです!!

「ギャフン」「覚えてろよ~」
だって・・・
「へっへっへっへっへ」
勝った!!

  • Date : 2006-12-20(水) 23:07:53
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/138-26968cd8

