スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

お腹が破れそうです!



今日は、久しぶりに「材木市場」へ買い物に行ってきました。


「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


現場に到着したのが、3時ジャスト。


お施主様がいました。


「ちしおさん、今日は何か大事な用事あるの」?


「何もなければ、みなさんで焼肉食べに行きましょう」


「この前の、焼肉ブログ見ましたよ」!


・・・


「それでは是非行きましょう」!


それから・・・


「倉庫に棚が欲しいんだけど・・・」


「ギャフン」 ( ̄∇ ̄;)


いや~、お施主様がこのブログ毎日見てるのを知ってて書いたんですが・・・


やはり僕の負けですね。


「建築請負」


「請けたら負け」と書いてありますから。


これでいいんです。


よ~し、これから3回は焼肉連れてってもらうぞ~!


それにしても、「おごり」とは言え、食べ過ぎた。


気持ち悪い一歩手前。


食い意地張り過ぎですね。


仕方ないです。


なにせ「おごり」ですから。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

いいなぁ~焼き肉!
でも焼き肉で棚作ってもらえるなら
私もジャンジャン連れていきますっ

  • Date : 2006-12-17(日) 01:30:44
  • Website:URL
  • Name : yukuyuki [Edit]

僕も、おごりと食べ放題という言葉にはどちらかと言うと弱い方で、その言葉の出た翌日胃がもたれていない事はありません。。
一番大好きであって、一番毒々しい言葉なのかもです(笑)

ちしおさん、昨日はありがとうございました!
お礼させていただきますね♪

  • Date : 2006-12-17(日) 01:54:30
  • Website:URL
  • Name : oya [Edit]

iいらっしゃいませ~

yukiyukiさん!
oyaさんもいつもお世話になります。
何か食べすぎ&風邪気味で調子悪いです。
今になっても・・・
アホです。
風には気をつけてくださいね。

  • Date : 2006-12-17(日) 10:18:25
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

過ぎたるは・・・

頭の中もお腹の中もほどほどにしましょうね。

そういうのをポルトガル語で「イヤシイ」というのです。
ん?
ポルトガル語だったかな?
ん?
まぁいいか!

胃薬を選ぶときには
アルミの入っていないものを選びましょうね。
アルツハイマーの原因になります。
H2ブロッカー配合系はウーロン茶と飲むと効果がなくなりますのでお気をつけ下さい。

建築コンサルタントからのアドバイスでした。

暴飲暴食最高

僕は胃薬なんか飲みませんよ。すべてが自然治癒です。胃の詰めすぎはありますけど、頭の詰めすぎは僕には無理です。あなたが気をつけてください。

  • Date : 2006-12-17(日) 13:48:34
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/136-c0554358

