スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

「有得ない世界」知ってますか?



「これ」をblogランキング見て楽しんでください!

僕の友達?に


「kumaotoko」という名前の男がいます。


みなさん、「知らない」でしょ?


この男、「メチャクチャ」おもしろい生物なんです。


このお方の「ブログ」を是非見てください!


そこには「あなたの知らない世界」が、実在しています!


「あったんですね~」こんな世界が・・・


でも、本当は頭脳明晰?で、性格も良くて?思いやりもあって?


「図体はでかい」らしいですが、


息苦しさを感じるほどではないと思います。


威圧感を感じる程度じゃないのかな~?


でも・・・


肝っ玉は「小さい」らしい・・・


一言でまとめると「いい男」にはなるんですけど・・・


「kumaotokoブログ」おもしろかったでしょ?


また、面白い事書いてる時だけ、ご紹介します。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

ちゃんと

トラックバックしてあげましょうよ。

しかし、コメント仲間は・・・
いったい何の業界のブログなのだか・・・?

えっ!?
人のこと言えないって?

それは・・・
とても正しい意見だと思います。

言えるわけ・・・

ないでしょ!
しかも、あなたが!
楽しいのが一番いいんです。
僕はこの男の「お笑いの才能」を、大いに評価しています。
「開花」させたいんです。
「覚醒」でもいいです。
中々いないですよ~
これだけのブログが書ける男は!

  • Date : 2006-12-16(土) 01:08:00
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

二行目の「?」はいらないっすよ

もー ちしおさんったら
こんな風に書かれたら恥ずかしいじゃないっすか。
車を運転しながら平井堅の歌を「裏声」で歌ってたら、窓が開いていて外の人に聞かれちゃうくらい恥ずかしいっす。

あーこれで、ぼくの趣味だった「ブログをサボる」ことがしにくくなったな。

またhiroさんのブログでちしおさんをいじって怒られよ。
「場所をわきまえろ!」ってね

  • Date : 2006-12-16(土) 01:28:44
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

そうだよ~

僕は「いつでも真面目」にコメント書いてんのに、すぐ「つっこみ」入れてくるんだから~。
真面目なんだよ、僕はいつでもね。
分かって頂けたかい?
kumaototko君!

  • Date : 2006-12-16(土) 01:39:47
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/135-80f2f3b4

