
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

知っていると絶対後悔しない?



「これ」をblogランキング見て楽しんでください!


構造の大切さは知っている。


耐久性の大切さは知っている。


建築知識の大切さは知っている。


技術の大切さは知っている。


工法の大切さは知っている。


屋根材の大切さは知っている。


外壁材の大切さは知っている。


内装材の大切さは知っている。


設備の大切さは知っている。


お金の大切さは知っている。


工務店選びの大切さは知っている。


でも、本当に分かっていますか?


分かっていて、「絶対後悔しない」と言えますか?


「分かっている」と、勘違いしているだけで、


実は「知っているだけ」なんて事・・・


ないですよね!


「分かっている」と言えた、あなた


あなたは大丈夫です。


「分かっている」その次に、


「気付いている」があることを知ってください!


「マイホーム新築」


むずかしいですね。


住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

・・・

わかってる方はあつきちしおさんに。

知っているだけって方はどっかの工務店に。

そんなん知らねって方はkumaotokoに・・・。

託してみましょう夢のマイホーム。

ちしおさん、ごめんなさい。
次こそは必ず真面目にコメントするから・・・。

  • Date : 2006-12-15(金) 00:43:33
  • Website:URL
  • Name : kumaotoko [Edit]

いいですよ

その路線、嫌いじゃありません。
でも・・・
最終的にはプーちゃんが一番格好よく、締めくくってあるような・・・?
いつもコメントありがとうね

  • Date : 2006-12-15(金) 07:27:25
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

もうすぐそこに・・・

あなたのすぎおかがせまっていますよ~
待っててね~
動かないでね~

そうそう。
ブログのコメントもかかなきゃ!

知っていても失敗する私に対するご忠告ありがとうございます。
感謝!

待ってますけど・・・

後ろから迫ってくる・・・?
そこには決して
「変な意味」はないですよね?
それならOK!
待ってます。
抜いていってください。
「さすが」と言わざるを得ませんね。
やはり自力が違う。
僕もそろそろ堕ちて行きますから、
あなたが頑張ってください!

  • Date : 2006-12-15(金) 22:33:59
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/134-cb7be01d

