スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

お施主様が羨ましい~!



こんばんわ、最近めっきり「大工棟梁」のあつきちしおです。


「これ」blogランキングを見て楽しんでください! 


今、やってる現場・・・


「屋根裏収納が欲しい」とのことで、階段収納ユニットをつけてあげました。


「スペースは8帖ほしいな」とのことで・・・


物置だから「床はコンパネでいい」?の問いに


「合板はいやだな~」ですって。


と言う事は、もちろん合板のフロアーもダメと言う事・・・


桧の無垢のフローリングを貼りました。


トイレはこちらで、気を利かして?床に300角タイルを貼りました。


2階の事務所には、巾70センチの桧のテーブル、総長さ役7メートル。


これもサービスしました。


2階の主寝室には、50インチのプラズマテレビを埋め込むように、


壁をテレビのサイズだけ凹ませてテレビが上手く収納できるようにしてあげます。


その下には、巾40センチ、長さ2・7メートルのローボード桧製。


次は、「リビングの一角に電話台が欲しい」との事で、電話と電話帳が置けるように


2段の棚を付けてあげました。


これで終わってくれるのかな・・・?


もちろん全部サービス工事です。


また近々、「焼肉食べに連れてっても~らお~っと」


僕が死ぬ気で食べても、5000円~6000円くらいしか、食べれないんですよ~


お施主様って「いいですね~」


幸せのお手伝い!


「させていただきます」!


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

うむっ!

今日も見事に合格です。

立派!

すみません、削除してください・・・

私がちしおさんに「合格」とか何とかいえませんよね。

申し訳ありません・・

高慢な自分に反省。
ぼうっとしてたんですね。
気を悪くされたと思います。
本当にすみません。

言い訳になりますが、なんか、元気をもらえるんですよ。
ちしおさんの文章見ていると。

いやいや、とにかく。
私の悪いところが出ました。

本当にすみませんでした。

何を言ってるんですか!

他人から合格といっていただける事なんて、人生で何回もないですよ。
それなりに僕の生き方も「正しい」うちのひとつであると喜びます。
もし、すぎおかさんの悪いところがでたのなら、普段は隠しているだけですから「滅却」しないとね~。
そのためにはやはり、ある程度何でも物が言える親しい友じゃないと、そういう隠している部分は出せないですから。
いいと思いますよ~。
人間らしくいきましょ~よ。
失敗も間違いも、すべて「ごめんなさい」の一言のもとに許されるべきなんです。
いいところばかりの人間も、嫌われないけど深く突っ込んでもらえなかったりしたら、それも寂しいような・・・
昨日は「くたびれて」11時位から、パソコンの前で寝てしまった・・・

これからも変わりない、お付き合いをよろしくね!

  • Date : 2006-12-13(水) 07:44:45
  • Website:URL
  • Name : あつきちしお [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/132-c1bd12ed

