スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

お客様あっての自分の存在



今日は、桧のテーブルを作っていました。


巾70センチ


総長さ7.3メートル


東濃桧造り


我ながら「上手く出来た」と思うのですが、良く考えると・・・


一体・・・


どうやって2階にあげるのでしょう???


これは、2階事務所で使う、事務机&打合せ用テーブル。


見積りには入っていなかったため、お客様へ


僕からこころばかりの「新築祝いの代わり」にさせていただこうと思っています。


しかし・・・・・・・・・・・


一体?


いつ?


だれが?


どうやって?


「2階にあげるんですか~」? ( ̄∇ ̄;)


2階まで上げてしまえば、あとは僕の技術で「アッ」というまに?


取り付けは出来ますが。


まぁ、いいです。


何とかなるでしょう!


人生で何ともならない問題は、何もないですから。


売値を付けるとすると、いくらになるのかな?


これも、まぁいいです。


お客様がいて、この僕がいる。


お客様が声をかけてくれたおかげで、僕の存在がある。


もし声をかけてくれる人が、誰もいなかったら・・・


僕の存在自体、成立しません。


お客様がいて、スタッフ・関係各社・友人・知人・近隣の方々・家族・・・


このブログを通じて知り合えた方々(役1名ブログ友達を超えてブログ愛人みたいな人もいますが)


「すべての人のがいる」おかげで、僕の存在がある。


僕が存在できるわけです。


お客様に、みなさんに対してどんな恩返しをしていけるのか?


そんな事を考える続ける、今日この頃です。


少なくとも、お客様には「全身全霊」で、体当たりし続けますが・・・


昨日のブログの続きになってしまいます。


こころから「ありがとう」


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

最高です。

言うことがありません。
こうなれば行ってください。
ベスト5以内。
今日もポチッ!

無理です!!

あなたに出来ない事は、僕には当然「無理」です!
ベスト10に入って、よ~く分かりました。
そこには何もありません。
位置なんて100位でも、どこでもいいですから、「感謝される」ではなく、みなさんに「感謝の気持ち」を忘れない位置に立ち続けたいです。

今日のすぎおかさんに「感謝」!

感謝です。
わたしも ありがとう。
毎日,こんな,ブログ,ありがとう。
やっぱり,ありがとうって言いたいしね。

さすがですね!

いつもお世話になります。
tatsuroさんに笑われないように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
10位以内に入りましたね。
おめでとうございます。

これからも毎日「ポチッ」しますので。

毎日ブログ楽しみにしてますからね。

  • Date : 2006-12-02(土) 17:15:11
  • Website:URL
  • Name : いちはし [Edit]

ありがとうございます

今だけです。
これから、リバウンドで一気に100位まで落ちますから・・・
楽しみにしてください!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/121-0b26e158

