スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

楽しい事が一番大事



どうでしたか?


前回のブログ・・・


「最高」でしょ!!


今日はこれ


今日も「楽しんでください」!!( ̄∇ ̄*)


「へっへっへ」・・・


すぎおかさんとoyaさんを「猛追だ~」 


 


model by sugioka & oya



 


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

迷いました。

コメントしようかどうしようか・・・

私をモデルに、というのは・・・・

こう言っては何ですが、狙いどころが良いと誉めてあげましょう。
でも・・・
似てるのか?

oyaさんどう思います?

ひょっとしてコメントする気が失せているのでは?
もしそうなら、私と同じように奮い立って、ちょっとだけ意見を聞かせて下さい。

はじめまして

マンションで探していますが、このような記事を読むと戸建てもいいなあと思います。よい物件に巡り会うのはなかなか難しいです。

  • Date : 2006-11-30(木) 15:42:53
  • Website:URL
  • Name : ぷー子 [Edit]

「えっ」!

何言ってるんですか?
「すぎおかさん」!

見分けが付かないじゃないですか!

最後に出てくるキャラクターも「oyaさん」そのもので・・・
きっと、余りに似てるから「言葉がない」んです。

ぷー子さん、いらっしゃい!

はじめまして!
ようこそ、このくだらないブログに来てくださいました。
最近は、「ちょっと変な路線」行ってますけど、
本当は、すごくやさしいんです。
毎日遊びに来てくださいね!
また「楽しいもの」用意しておきますから。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/119-b7b4ce55

