スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

変なおじさんと共に・・・



今日は、面白いものを借りてきました。


これを見て、楽しんでください!!


見終わったら、必ず「クリック」


 


してね!!( ̄~ ̄;)



決して「すぎおかさん」じゃないですよ! 


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

人の名前をネタに!

もう!

プンプン!

でも面白かったからポチ!

お返しにブログにちしおさんも登場していますので、お楽しみに!

言ってるじゃないですか~

「すぎおかさん」じゃない・・・

「すぎおかさん」じゃ・・・

「すぎおかさん」・・・

「すぎおかさん」

「すぎおかさん」!

「すぎおかさん」!!

やっぱり、「すぎおかさん」だったんですね!

何か雰囲気が・・・

分かりますよ!

そっくりだから!

ちしおさん、Howpa の僕の日記見てくださいw

パクらせて頂きました~♪

もちろん面白かったので押しておきましたよw

  • Date : 2006-11-29(水) 08:20:14
  • Website:URL
  • Name : oya [Edit]

常連コメンテイターにお願い。

記事じゃないほうがランキングが上がる事実をどのように分析しているか、皆様の意見を50字以内でコメントしてください。

oyaさん・・・

「ひどい」です・・・

昨日、URLをひっつけようとしたら、出来なかったんで、ブログの方にしたんです!

少しスネスネモードに突入してしまいました。

「oya」さんなんか、嫌いだー!!

あの~

全部分かってやってるんです。
言わせるんですか?
本当に性格悪いですね~
「すぎお・・・」
「このおじさん」!

愛するちしおさんへ

「エロおやじ」も「性格悪い」のも社内機密なので人には言わないでね♪

で、みなさん、記事を書かないでランキング上がるってどーよ!?(2ちゃん風)

いいんですよ!

あなたについて行く為には、
「姑息な手段」を使って・・・
正々堂々と・・・
「側面から」襲い掛かるんです!
勝ち負けは、全く意識しませんが、
負けを認めるときは、気持ちよく認めたいですから。
「すぎおかさん」! 
知っていますか?
「過ぎ」「可笑しい」さん
「おかし過ぎる」
こんなところにも真実が!

またやってしまった・・・
今度機会があったら、ちしおブログで「すぎおか特集」やりますから。

もっと怖いかもしれない・・・

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/118-b822b2fb

