スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

ひとつでいいい、まともになってみたい



お客様と食事をして、お腹一杯で身動きの取れない「ちしお」です。


最近、多いです。週に1回はお客様とご飯を食べに行きます。


ちなみに今日は、珍しく「中華」でした。


くだらない話しですいません。


お腹も一杯になったところで、明日からの僕の課題・・・


「集中力」


最近、集中力をコントロールできるようになりたいと、しきりに思います。


自分が「今」と思う時に、集中力を一気にマックスに持っていく。


そして、それが思いのままに「持続」出来る。


概念を外す事は、意識をしている時は少し出来るようになりました。


今興味があるのは、「集中力を思いのままにコントロール」してみたいです。


これは、モチベーションもその中に含まれるとは思いますが・・・


モチベーションは比較的コントロールしやすいんですが、


僕の場合は、集中力の方が難しい感じです。


やりたい事をやっているときは、無意識のうちに集中していますが、


やる気になれないとき、そんな時に・・・


無理なんでしょうか?


とりあえず、明日1日「テスト」の日にしてみたいと思います。


何で僕は出来ないことばっかりなんでしょう?


何かひとつぐらい、まともになってみたいもんです。


スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/112-fc6221b3

