スポンサーサイト

住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

飛びたいけど飛べない

いつもくだらないブログを読んでいただいて、有り難うございます。


先日読者の方からコメントをいただきました。 「失敗が怖い」
「飛びたいけど、飛べない」僕には、そう聞こえました。


僕は、こう思います。「飛ぶ気がないだけ!」
自分で「俺は本当に飛びたいんだ!やりたいんだ!」と言う勘違いをしているような気がします。
その方は、最近デューダしたばかりのようですが、なぜ今・・・?
僕には理解できません。おそらく、デューダするときには、リスクを伴うもっと大きな決断が必要だったと思いますが、今ここで、もっと小さなことで躊躇して、前の決断が最大限に生きるのでしょうか?そこを、よ~く考えてほしいと思います。

本当に「心の底からやりたい」と思えば、失敗など恐れている暇などないはず。
彼も以前の決断のときに、それは勉強したと思います。

思い出してください!忘れないでください!決断をした瞬間を!必ずすごい力で、自分を奮い立たせたはずです。今は、何をやるにしても、そこまでの気持ちがないだけだと思います。

僕と同じですね。忘れることによって同じ落とし穴に嵌ってしまった。

似たもの同士、これからも頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
住まいと生活のコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)
ブログランキング
↑「ポチッ」っと↑
クリックお願いします!
今日は何位かな?
ブログランキングに参加しています。
あつきちしおのブログに清き一票を!
東濃檜で造る純木造の住まい。「匠の家」 あなただけのウッドデッキが想いのまま…

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://atsuki.blog57.fc2.com/tb.php/11-b0a14b2c

